シェア
サングラン千代崎
XL
サングラン千代崎

九条の上空から

こんにちは、渋井不動産です。

写真は本日紹介する物件のバルコニーからのビュー。住所は西区千代崎一丁目。最寄り駅の地下鉄中央線・阪神なんば線「九条」駅からは徒歩6分。また、長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅までも徒歩7分ほど。交通の便に優れた3WAYポジションからの登場です。

写真でも分かる通り、24時間営業の『スーパー玉出』や『ナインモール九条商店街』がスグ近く。日用品や食料の調達もちょちょいのちょいです。

写真では分からないことを言っておくと、このバルコニーには何やら美味しそうなニオイが漂っています。

サングラン千代崎

ニオイのもと

美味しそうなニオイの正体はコチラ。

濃厚な豚骨スープとにんにくの効いたニオイが僕の腹ペコボディーを唸らせます。お昼どきには近隣のビジネスマンや現場のおっちゃん兄ちゃん達がこぞって列を作ります。是非一度ご賞味ください。

※にんにくラーメン『天洋』 公式HP
tenyou.jp/shop/

サングラン千代崎

広すぎた1K

これまで「広すぎたワンルーム」はよく紹介してきましたが、当物件は46㎡広すぎた1K。なかなかレアな間取りです。遊戯王カードっぽく言えば「キラ」です。

そんな洋室は20帖。分かりやすく言えば、物件近くの『京セラドーム』のグランド0.0024個分ほどの広さです。

ビッグなのは面積だけでなく、カーテンすらもオーバーサイズ。いわゆるB系でしょうか。いくらオーバーサイズのファッションが流行っているとはいえ、カーテンはジャストサイズで良かったでしょうに。

サングラン千代崎
1Kの良いところを挙げるとすれば、やはりキッチンと居住空間をきっぱり分けることができるので、生活感を感じさせない部屋作りが可能となります。

天井と壁の接合部分にはモールディングが施されており、空間に良いアクセントとメリハリを与えてくれています。細かい部分ではありますが、細部にこそ神は宿るのです

サングラン千代崎
パカリ

収納力に関しても抜かりありませんね。厚手のアウター20着程度なら楽ラク飲み込んでくれそうです。

建具からはそれなりの年季が感じられますが、ガタつきや引っ掛かりなどもなくヌルヌルと動いてくれます。あの桜庭和志 vs 秋山勲成の一戦を思い出します。

※参考動画(流血シーンあり)
https://www.youtube.com/watch?v=EgqjLbMDd2U&t=792s

サングラン千代崎

二面採光

言うのを忘れていましたが、こちらの物件は7階の角部屋

窓の方角は西(左)と北(正面)、角部屋ならではの二面採光が魅力です。両方の窓を開けておけば心地の良い風が室内を吹き抜けてくれることでしょう。

そしてもうひとつとっておきの情報を言っておくと、こちらの物件ではペットの飼育が可能。この広さがあれば猫ちゃんもワンちゃんも元気いっぱい走り回れます。

サングラン千代崎
キッチンには据え置き型のIH2口コンロを搭載。

据え置き型とは思えないほど、コンロとキッチン台がジャストフィットしてますね。一見、システムキッチンと見紛うほどのツライチっぷりです。

そしてキッチンの対面には冷蔵庫置場と大きめの食器棚。散らかりがちなキッチン周りもスッキリです。

サングラン千代崎
と思いきや、まさかの洗濯機置場でした。なかなかトリッキーな配置ですね。

上段部分はれっきとした棚になっておりますので、そこに食器をしまうも良し、洗濯用洗剤や柔軟剤をしまっておくも良しです。キッチン台が持つ収納力もバッチリなので、上手い具合に使い分けていただければと思います。

サングラン千代崎

水回り

続いての水回りは、トイレと洗面台がニコイチのアメリカンセパレート。

洗面台はこれで良しとして、トイレがちょいと弱めですね。用を足すだけなので充分と言えば充分なのですが、もう少し力を入れてほしかったところですね。

サングラン千代崎
続いては浴室。

バスタブは絵に描いたようなダイヤモンドフォルムですね。当物件イチの癖ポイントです。

「キャッ、お風呂がダイヤモンドみたいで可愛いッ」とはなりません。

追い焚き機能や浴室乾燥もありませんし、スペックに関してはボチボチといったところ。どうやら拘られているのは形だけのようです。

サングラン千代崎
本日紹介したこちらの物件はペットが飼える46㎡の1K。

物件所在地は西区千代崎一丁目。地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線、阪神なんば線の3WAY利用が可能なグッドポジションからの登場です。

保証金20万解約引15万意味合いとしては敷5万・礼金15万)、賃料は共益費込の8.5万円

一人暮らしはもちろんのこと、二人暮らしでもゆとりのあるコチラのビッグ1K。ペットと一緒に新生活を始めてみませんか。

お問い合わせは渋井不動産まで。
(物件番号:58509)

サングラン千代崎
シェア
  • ダイヤ煌めく九条の広すぎた1K、ペットと暮らせて月額8.5万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする