シェア

こんにちは、サトシです。

今日のクリスマスが終わればすっかり年末モードといったところでしょうか。毎年言ってるような気がしますが、やはり時が経つのは早いものですね。

お部屋探しを終えられた方、これから探し始める方、今のお住まいに満足している方、様々かと思われますが、その部屋探しが渋井不動産を通じて行われたものであれば大変嬉しく思います。

2019年を振り返ってみると本当に色々なことが起こった1年でしたね。

スポーツ界ではイチロー選手や吉田沙保里選手が引退したり、ラグビー日本代表が大活躍を見せたり。

芸能界では薬物による逮捕や闇営業が騒がれた1年でもありました。おっと、辛気臭い話はやめにして、南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんが結婚したりとハッピーな話題もたくさんあったように思います。

また、元号が「平成」から「令和」に変わったりと、社会的にも大きな変化がありました。

サトシ入社

私事ではありますが、僕にとっても大きな変化があった1年でした。

何を隠そう、渋井不動産のメンバーに加入したことです。

正直なところ、まさか自分が不動産屋さんで働くなんて思ってもみませんでした。社長はじめ、個性豊かな先輩方にしごかれる毎日を送っています。

故郷の母ちゃん・・俺、元気にやってるよ。

渋井で過ごした日々を思い返してみます。

入社初日、僕に与えられたミッションは物件の写真を撮ってそれを記事にすること。

「なんだそれだけか」と高を括っていたのですが・・

気がつけば2tトラックを運転していたり・・
あるときはジェットスキーに引っ張られたり・・
こばやし接骨院
またあるときはお灸を据えられたり・・

ときどき自分の職業が何なのか分からなくなりますが、短くも濃ゆい1年だったことは言うまでもありません。

中之島 to 淀屋橋

そして渋井不動産としても大きな変化があった1年でした。

今年の7月、中之島ラウンジから淀屋橋『石原ビルディング』に電撃移転したことはまだ記憶に新しいかと思います。

渋井不動産レセプションパーティ
レセプションパーティーや周年パーティーではたくさんの方にご来場いただき、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。皆様も同じ気持ちであればそれ以上の幸せはございません。メンバー全員感無量です。改めて御礼申し上げます。
年末
果たして来年はどんな1年になるのでしょうか。未来のことは誰にも分かりませんが、ひとつだけハッキリ分かっていることがあります。
石原ビル

次のステージへ

渋井不動産がオフィスを構える『石原ビルディング』が取り壊されるということ。それに伴って、渋井不動産はまた新たなステージに向かうということ

すっかり今のオフィスに愛着がある渋いメンバーですがそんなのお構いなく再び移転は決行されます。「お前らは遊牧民か」とツッコまれそうですが、渋井不動産のさらなるパワーアップをご期待いただければと思います。

まだ一度もご来店されていない方、今のオフィスは泣いても笑っても来年が最後です。お部屋探しの方もそうでない方も是非一度お気軽にお越しください。冷たい緑茶、お淹れします。

休業期間のお知らせ

最後になりましたが、年末年始の休業期間についてオザワさんからお知らせがあるようです。皆様、メモのご準備を。

【休業期間】
12月28日(土)〜1月5日(日)

こんにちは、オザワです。上記の期間中、不本意ではありますが渋井メンバーはここぞとばかりに休暇を満喫しております。もし何らかの連絡を頂いても、メンバー全員浮かれていますので返信が遅れるなどの自体が予想されます。予めご容赦くださいませ。皆様もここぞとばかりにお部屋探しをお休みください。

尚、休業期間内のお問合わせにつきましては1月6日より順次対応させていただきます。

2020年も皆様の部屋探しを終わらせられるよう、渋井不動産はひた走ります。休業期間はそのための準備期間でもあるのです。

それでは皆様、また来年もお会いできることを楽しみにしております。良いお年をお迎えください。

以上、サトシから休業期間のお知らせでした。

シェア
  • 【2019】年末年始、休業期間のお知らせ。

渋井不動産の最新情報をチェックする