シェア
大今里西三丁目貸家
XL
大今里西三丁目貸家

今里クオリティ

こんにちは、広報担当のオザワです。

本日は大阪市東成区大今里西三丁目へとやってきました。今ご覧の通り商店街を歩いているのですが、町並みは古き良きと言ったところ。昔よく目にしていたこんな眼鏡屋の看板も、今ではほとんど見ることがなくなりました。レトロな風合いが懐かしく感じる反面、まだこんなんでいけてんの?という疑問も浮かびますが、そこは「今里クオリティ」という便利な言葉で流すとしましょう。

それでは、本日はこの商店街の並びにある貸家をご紹介します。

大今里西三丁目貸家
玄関を開けると内装は小ギレイな感じです。

割と最近に建てられた物件なのかなと錯覚しますが、築年数は不詳。それもそのはずというか、実はこう見えて連棟物件なんです。中身だけ割と最近作り直したようですね。シューズボックスのキャパはかなり大きめだったことを添えて、室内へと侵入します。

大今里西三丁目貸家

ところどころに柱

1階には7帖ほどの洋室が。意外と広さはあるんです。

ただ見ての通り、の主張が選挙カーより激しいので、居住空間には向いていません。納戸として使用するのがベストな気がします。

大今里西三丁目貸家
また、玄関突き当りには洗面やトイレなどの水回りが寄せ集まっています。ちなみに当物件は2階建。何かしらの御用の際には、1階に下りる必要がありますのでご注意を。

トイレはウォシュレット付きのFutoo!!でしたので、割愛します。

※Futoo!!:普通に良い。

大今里西三丁目貸家
風呂は見ておきましょうか。

ご心配なく、鏡は無いですが追い焚きはあります。

大今里西三丁目貸家
さて、2階へとやってきました。

階段を上ってくるとLDKがお出迎えしてくれ、広さは14帖ほど。キッチンは左手の囲いの中にいます。

大今里西三丁目貸家
こんな感じです。

IHの2口コンロでシンクも広々とスペック的には問題ありませんが、空間の幅がちょっと小さめですね。フライパンをブンブン振ればヒジがイかれそうです。

冷蔵庫を搬入するのも少し苦労すると思うので、内覧のときにしっかりチェックをしておいてください。

大今里西三丁目貸家
リビングと隣合わせの洋室、広さは6帖

洋室はもう一部屋あるのですが、そっちは部屋の形状があんまり良くないのでここを寝室とするのが良さそうです。クローゼットも大きめなことを添えておきます。

室内の紹介は以上になります。

大今里西三丁目貸家

デカめのガレージ付き

あとはこの大きなガレージを紹介するのみとなりました。

幅4m、奥行き6mという広さは、普通車とバイクを停めることが叶います。しかもこのガレージには蛇口が付いているので、休日に洗車もできるという優秀なガレージです。

大今里西三丁目貸家
手動のシャッターは3枚で、開ければ目の前は商店街です。3枚のシャッター全てを開けるのは少し面倒ですが、大切な愛車を守るためなら仕方がありませんね。

さて、こちらのガレージハウスですが、84㎡の3LDKガレージ付き込13万円です。(礼金は30万円)

このサイズのガレージは中々出ませんし、尚且つこの広さの居住空間。言わずもがなの、早いもの勝ちです。

お問い合わせは、渋井不動産まで。
(物件番号:55497)

シェア
  • バイクも車も飲み込む今里ガレージ、13万円。
  • 東成区

渋井不動産の最新情報をチェックする