シェア
渋井不動産テレビ出演
渋井不動産テレビ出演
ある日の渋井不動産
渋井不動産テレビ出演
カタカタカタ・・

【人物紹介:彼の名はマックス。渋井不動産で事業用物件を担当する、頼もしい男。】

ー???
おーい、マックス。マックスー

渋井不動産テレビ出演
ーマックス
はい?

ーオザワ
この後、バシヒゴシースー行かないすか?

【人物紹介:広報担当オザワ。この日、どこか浮かれ気味。】

渋井不動産テレビ出演
ーマックス
バシ・・あぁ、肥後橋でお寿司ですか。すみません。今日は帰らないといけなくて。

ーオザワ
なんだぁー。まぁいいか。

渋井不動産テレビ出演
カタカタカタ・・

ーオザワ
おーい!ヨーコ!ヨーコのチャンネー!

渋井不動産
ーヨーコ
はい?

ーオザワ
今日ハマキタメンラーでもどう?トリヤキルービーでもいいけど?

ーヨーコ
ハマ・・北浜でご飯ですか?すみません。今日友達と約束してて。

ーオザワ
おいー。みんなダメじゃん。

【人物紹介:ヨーコ。渋井不動産の総務担当。】

渋井不動産テレビ出演
ーマックス
(何だ・・?)
渋井不動産
ーマックス
何だ、この違和感は。ピンクのカーディガンを首に巻いて、あべこべの単語で会話。まるで業界人じゃないか。)

(なぜ急に・・。暑さでやられたのか。)

(・・ん?)

渋井不動産
ーマックス
(あ、あれは・・!!)
渋井不動産
ーマックス
オザワさん!そのシール、まさか!

ーオザワ
え?あぁ、コレ?

渋井不動産
ーオザワ
いやぁーバレちゃったか!本当は当日まで隠そうと思ってたんですけど、バレちゃあ仕方がない。

ーマックス
丸裸で置いてたら見えるでしょ。

ーオザワ
ご明答!このオザワ、実はあの「小枝不動産」出演が決定したんですよ!

渋井不動産
ーマックス
へぇー、いつの放送なんです?

ーオザワ
8月10日、土曜日の夕方からです。マックスも是非見てくださいね。読売テレビの「土曜はダメよ!」という番組なんで。

ーマックス
仕事です。

ーオザワ
あ、そっか。まぁいいや。じゃ、僕はそろそろ一人で飲みに行くので、クランクアップします。

渋井不動産
ーオザワ
ケツカッチンなんで、お疲れでーす!

ーマックス
・・・

渋井不動産
ーマックス
(出演した側なのに、何でディレクターの格好してるんだ・・?)
渋井不動産

【報告】

8月10日(土)読売テレビにて16時から放送
「土曜はダメよ!」
小枝不動産のコーナーに、オザワが出演します。

果たして、業界に確かな爪痕を残すことができたのか。

皆様、乞うご期待ください。

シェア
  • 【重要】ついに、渋井のあの男がテレビ出演決定。

渋井不動産の最新情報をチェックする