シェア
渋井不動産披露宴
渋井不動産披露宴

再再再告知

こんにちは、広報担当のオザワです。

これまで三度に渡って告知を行ってきた「渋井不動産新事務所披露宴」ですが、なんと今回、四度目を行おうと思います。一番最近でいうとヨーコが告知をしておりましたが、まさかのお色気を武器に使ってくるとは思いもよりませんでした。あれ以降、僕はヨーコを見るたびに変な気持ちになります。

ただ、個人的にはもう少し攻めて欲しかったですね。そして、アレやコレやを覗いてみたかったです。

あ、

渋井不動産披露宴
テープ回してへんやろな。

テープ云々より画面をスクロールすれば発言が残っていますが、さっきのは冗談です。決して下心があったわけではありません。覗いてみたかったのは「ヨーコが持つ人間性の新たな側面」という意味であり、パンツがどうのこうのでは全く無いので誤解しないでください。

SNSが隆盛している昨今ですから、もしこれが反社会的な発言と捉えられてしまったとき、僕の減棒50%は免れません。なので、絶対にそういう意図では無かったと、ここで発表させていただきます。

渋井不動産披露宴
さて、もう一度告知の話に戻りますが、これまで渋井メンバーが個性豊かに【新事務所披露宴】の内容をお伝えしてきました。

そして今回は僕のターンということなのですが、これが結構難しいんです。どうやって自分らしく告知をしたらいいのかわかりません。自己分析が足りないからなのでしょうか。じゃあ自己分析するしかない、ということで閃きました。

渋井不動産披露宴
自己分析と言えばこれ、履歴書です。

各企業に「俺はこういう人間だ」ということを知ってもらうための用紙です。ビッグダディみたいですね。

これを書くことによって自分を自己分析するしかない状況に追い込み、そしてこの履歴書に当日の意気込みなども書きたいと思います。

それではご覧ください。

渋井不動産披露宴
渋井不動産
【渋井不動産新事務所披露宴】

日時:7月27日(土)18:00〜21:00
場所:大阪市中央区北浜四丁目1番地1号 石原ビルディング8階
アクセス:御堂筋線「淀屋橋駅」3番出口より徒歩10秒

ENTRANCE / FOOD / DRINK / CYBER DAM
ALL FREE!!

参加スタッフ
IPPASA
KINPON
OZAWA
SHUWA
MAX
YOKO
SATOSHI

NAMI

シェア
  • 【重要】渋井不動産『事務所披露宴』のお知らせ

渋井不動産の最新情報をチェックする