シェア
渋井不動産披露宴

再再告知

みなさんこんにちは、渋井不動産のヨーコです。

先輩方がブログで何度も告知しています通り、7月27日(土)に『渋井不動産新事務所披露宴』を行います。

時間は18時から21時までの3時間。入場からフード、ドリンク、サイバーダムに至るまでの全てが「オールフリー」での会になりますので、皆様ぜひお足を運んでいただければと思います。

ところで、再三に渡って告知している事務所披露宴なのですが、みなさんはご覧いただいていますでしょうか?

無表情で淡々と披露宴の説明をする先輩もいれば、かたやそれに対してブチギレる先輩もいたりと、何だか賑やかな告知の流れになってきています。

で、今回は私が告知させていただく形なのですが、本当に悩んでいるんです。どうやったら皆さんに来て頂けるかなんて、私はあまりよくわからなくて。

私は今年の3月に大学を卒業したばかり。

ピチピチといえば響きはいいのですが、まだまだ勉強中の身。これからどんどん先輩方の背中を見て、いいところを全部吸収していきたいなと思っています。

事務所披露宴
あっつ・・・あ、すみません。

なんかすごく暑くって。たぶん、久しぶりのブログに緊張してしまっているんだと思います。

事務所披露宴
なんだろう、すごく暑い。

7月27日に皆さんに会えるってことで、熱帯低気圧がスカートに潜り込んできたのかしら。

事務所披露宴
はぁ、皆さんに会えるの、楽しみ。

来て。

渋井不動産
【渋井不動産新事務所披露宴】

日時:7月27日(土)18:00〜21:00
場所:大阪市中央区北浜四丁目1番地1号 石原ビルディング8階
アクセス:御堂筋線「淀屋橋駅」3番出口より徒歩10秒

ENTRANCE / FOOD / DRINK / CYBER DAM
ALL FREE!!

参加スタッフ
IPPASA
KINPON
OZAWA
SHUWA
MAX
YOKO
SATOSHI

NAMI

シェア
  • 【重要】渋井不動産『事務所披露宴』のお知らせ

渋井不動産の最新情報をチェックする