シェア
M

シンプルに良い

馴染みのあるシンプルなセパレートおトイレ。白い壁紙が清潔感を漂わせ、スマホを持ち込んでしまうと1時間くらい余裕で居座ってしまいそうだ。

いやどっから紹介してんねん。

どんな物件紹介ブログ見ても、トイレを特攻隊長にしてるブログなんてネーゼ。特徴があるわけでもないので、水に流してください。トイレだけにのやつ。

はい、では仕切り直して、今回西区は境川にやってまいりました。外観はこんな感じです。

こちらの2階部分が今回紹介させて頂く物件です。

1階は焼き鳥屋さんなので腹が減ったら1階に降りてパクパクもぐもぐゴクゴクしてください。店の前に停まっている自転車のボディーがえらい太いし、美しい曲線を描いているとか気になる所があります。が、こんなところで道草食っている暇はないので、部屋に向かいましょう。

少し薄暗いですが気にせず上ります。

スイッチをいじってみましたが1ピカリもしませんでした。誰かが直してくれることを祈りましょう。

階段上がってすぐ左手が今回のお部屋。

オートロックはございませんが、鍵が2つにカメラ付きインターホンと、守備の意識は高め。部屋番号の表記もないので、もし住所が漏洩しても家を特定するのは困難と思われます。鉄壁。

部屋の中はこんな感じ。

綺麗にリノベってくれており、広さは10帖もあるので単身なら十分な広さがあります。大きなクローゼットもあるので、収納スペースに困りがちなオシャレさんも安心ではないでしょうか。

それでは次に、反対側を見てみます。

なんかいっぱい詰まってるな。

彦麻呂さんもビックリの「生活感の宝石箱」、生活のほとんどがこちら側に詰まっています。ネプリーグのトロッコに乗って2択答えていくトロッコアドベンチャーでしかこんな片方に集まるの見たことありません。というのも、以前ここに住んでいた家主様が「あったほうが便利やろがい。せやろがい。」ということで、まだまだ新しい生活家電を置いていってくれたのです。

とりあえず1つずつ見ていきましょう。

まずこちら、洗濯機乾燥機

うっすら気づいていると思いますが、この部屋はバルコニーが無いです。太陽光に当てられない代わりに家電でまかなってやろうという、技術大国日本らしいプレゼントがあります。しっかり甘えちゃってください。

独立宣言

独立洗面台どんだけ独立すんねんお風呂と領土問題で揉めたんでしょうか。2019年、独立宣言。

独立の仕方は気になりますがシャワーヘッド付いてたり機能自体は抜群です。

そして

THE・お風呂 

以上。

システムキッチン

独立洗面台の奥にひっそり佇む可愛いグリーンカラーの2口コンロシステムキッチン。シンク広いし魚も焼けるし2口あるからソース煮込みながらパスタ茹でれるし、住むだけであなたは料理長。冷蔵庫も使っちゃいなよ。

最後に発見

ひと通り写真を撮り終えたので帰ろうとしたその時に発見しましたこの郵便受け。

皆さんわかりますでしょうか。そうです、パーカーの腹ポケットです。郵便受けを引っ張って開ける、そんな時代はもう終わったんか。ファッショナブルなこの時代はこんなところもパーカーの要素を取り入れてくるんや。驚かされますね。落ち着くかなと思い、手を入れてみましたが郵便受けなのでひんやりしていました。あくまでも郵便受けですもんね。

周辺には複合商業施設のフォレオ総合病院、飲食店も多く非常に住みやすい場所であります。

部屋自体も広々10帖、優しさあふれる家電付きで込5.3万円です。堀江までも自転車で10分かからないほどで行けるので、職場がそのあたりの方にもピッタリ。一人暮らしが初めての方、そうでない方、両方にオススメとなっております。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

裕川マンション
賃 料 50,000円
共益費 3,000円
敷 金 0円
礼 金 50,000円
所在地 大阪市西区境川一丁目
最寄駅 阪神なんば線九条駅
築年月 昭和48年6月
構 造 RC
間取り 1K
面 積 23㎡
種 別 賃貸マンション
所在階 2階
E V 無し
駐輪場 無し
駐車場 無し
ペット 不可
物件問い合わせ番号 42891
シェア
  • 全人類にオススメ境川1K、破格の込5.3万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする