シェア
L
川田ビル

猫のことは猫に聞け

こんにちは、広報担当のオザワです。本日は西区で猫ちゃんが飼える物件のご紹介をしようと思います。どうすれば皆様によりよく伝わるのかを15分ほど考えた結果、「餅は餅屋」ということわざを思い出し、猫にインタビューする形でご紹介しようと思います。それでは猫さん、スタンバイお願いします。

ーオザワ
猫さん。まずは共用部ですが、自販機があっていつでもノドを潤せますね。

ー猫
ヴゥゥゥゥゥ

ーオザワ
あ、それは残念ですね。「好きなドリンクがホットしか無かった」ということで機嫌を損ねてしまいました。なお、このインタビューは猫舌全開でお送りしております。

川田ビル
ーオザワ
続きましてエレベーター前、足元には『お帰りなさい』という心温まるメッセージボードと、ライトアップされた植物がムーディですが、猫さんはいかがでしょう。

ー猫
ニャニャニャニャニャ

ーオザワ
なるほど。しかし残念ながらその植物はマタタビでは無いので、猫さんのストレス解消にはならないですね。

川田ビル
ーオザワ
さて、玄関前へと到着しました。年季を感じるブラウンの玄関は猫さんのサビ柄とどこか似通った印象ですが、ご本人的にはどうお考えでしょうか。

ー猫
ミャオミャオミャーオ

ーオザワ
確かに。どうでもいい質問、失礼しました。

川田ビル
ーオザワ
室内へと足を運びました。玄関土間を抜けるとこのダイニング・キッチンがお出迎えしてくれます。8帖という広さにアットホームな雰囲気が居心地よさそうです。

ー猫
・・・・・prprpr

ーオザワ
あまりのアットホームさに油断したのか、猫さんがキバっております。強烈です。

川田ビル
ーオザワ
出したあとは補給せよということでしょうか、キッチンにカメラが向いております。このあたりの設備をどう見ますか。

ー猫
ニャオニャオ

ーオザワ
確かに、2口コンロを置けば猫さんの手を借りずとも調理が捗りそうですね。

川田ビル

洋室へチェンジ

ーオザワ
では続いて洋室を見ていきます。実はここ、この前まで和室だったのをオーナーが気を利かせて洋室へ変更したとのこと。猫好きで気が利くオーナーということで、猫さんも好印象ではないでしょか。

ー猫
シャーッ!!

ーオザワ
なんでやねん。

川田ビル

露骨に主張するエアコン

ーオザワ
ご覧ください。エアコンが喋っております。『新品です。』という自身の製品状態をあえて口にすることによって、性能保証を深層心理に訴えかけてきております。

ー猫
ニャアニャアニャニャニャニャニャニャア。ミャオミャオニャニャニャアー、ニャニャニャニャニャ。

ーオザワ
「羨ましい」と言っております。

川田ビル
ーオザワ
隣接するは4.5帖の洋室。こちらはエアコンが無いので、必要とあらば自身で設置する必要があります。おや、猫さんがいませんね。どこへ行ってしまったのでしょうか。
川田ビル

日当たりグッド

ーオザワ
あ、こんなところにいたんですね。日当たりも良く、広めのバルコニーということもあり、猫さんにとってはたまらないベッドルームではないでしょうか。

ー猫
ゴロゴロゴロ

ーオザワ
字面だと寝転がっているのかノドを鳴らしているのかわかりにくいですが、どちらにせよ気に入ったご様子です。

川田ビル
ーオザワ
さて、猫さんのスケジュールが押しているとのことなので、紹介をこのあたりで終えようと思います。こちらの物件は猫飼育可能で広々42㎡あり、賃料は込7万円で募集中です。西区という人気のエリアで猫と一緒に暮らせる希少な部屋をご紹介させていただきました。最後に猫さんから一言いただきたいと思います。

ー猫
飼えばわかるさ。

ーオザワ
お問い合わせは、渋井不動産まで。

賃 料 58,000円
共益費 12,000円
敷 金 0円
礼 金 100%2C000円
所在地 大阪市西区西本町一丁目
最寄駅 本町駅
築年月 昭和61年
構 造 鉄骨鉄筋コンクリート造
間取り 2DK
面 積 約42㎡
種 別 賃貸マンション
所在階 5階
E V 有り
駐輪場 無し
駐車場 無し
ペット 猫一匹飼育可
物件問い合わせ番号 42648
シェア
  • 愛猫もノドを鳴らす西区の部屋、42㎡で込7万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする