シェア
グランドメゾン長堀A棟
M
グランドメゾン長堀A棟
こんばんわ、広報担当のオザワです。

日暮れの大阪市西区は北堀江へとやってきました。基本こんな時間に出回ることなんてあまり無いのですが、かなり良さげな部屋が出たので急遽事務所を飛び出した次第です。時刻は18時をちょっとすぎた頃、ヨネスケがしゃもじを持って住宅街を徘徊し始める時間帯ですので、鉢合わせ無いよう慎重に部屋へと進みます。

ちなみに、『突撃!隣の晩ごはん』で、出てきた食べた物がまずかったときは「なかなかですね」と言うらしいです。

グランドメゾン長堀A棟

お二人様へ

なんとか無事にヨネスケイベントを回避することができました。玄関前に到着しました。

本日ご紹介する部屋は「西区で二人暮らし」を検討中のファミリーの方にピッタリな部屋です。「西長堀駅」・「西区役所」・「日新会病院」・「セブンイレブン」、これら全てが徒歩5分圏内。6分歩けばスーパーもありますので、かなり暮らしやすいエリアですね。

グランドメゾン長堀A棟
部屋に入ってもその暮らしやすさが顕著にあらわれています。

キレイにリノベーションされた部屋は全くクセの無い、万人受けする雰囲気。シューズボックスの上には、二人の写真かしゃもじでも飾っておけば良いんじゃないでしょうか。

グランドメゾン長堀A棟
そして地味に嬉しいステンレスフック。

着る頻度の高いコートや帽子、ヒモ付きのしゃもじなどを玄関にかけておけますね。

グランドメゾン長堀A棟
それではリビングです。

LDKの広さは15帖。ここも全くクセのないお手本のようなリビングなので、家具選びも悩むことは無いと思います。

そして正面のキッチンはガス3口のシステムキッチンという、これまた使い勝手の良い設備。

グランドメゾン長堀A棟
キッチン横の扉を開けると洗濯パンが出てきました。

この部屋唯一のトリッキーポイントでしたが、それでもあまり驚くことではありません。まさにFutoo!!を具現化したような部屋です。

※Futoo!!:普通に良い。この部屋のほとんどを指す。

グランドメゾン長堀A棟
バルコニーに出てみましたが、クセの登場はまるで音沙汰なし。

外が暮れているせいか、部屋のヌクモリティがより一層映えていますね。

グランドメゾン長堀A棟
さて、室内に戻りこちら5帖の洋室。

おっ、カーテンが花柄でなかなかですね。

グランドメゾン長堀A棟
洋室の収納をパカリ。

冒頭から申し上げているとおり、ここもほどほどです。

グランドメゾン長堀A棟
独立洗面台も
グランドメゾン長堀A棟
お風呂も
グランドメゾン長堀A棟
トイレも、全てがFutoo!!なのです。
グランドメゾン長堀A棟
見事なまでに住心地良さそうな、終始Futoo!!の部屋。じゃあなぜ渋井不動産が取り上げたのかと言うと、渋いポイントが賃料にあるからです。

この北堀江の1LDK、賃料がなんと込8.3万円で入居することが可能。8万円台で西区北堀江の1LDKに住める、しかも設備が全て整った生活しやすい部屋に。

10万円で探しても、こんな好条件な部屋はなかなか出会えません。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

賃 料 83,000円
共益費 賃料に込み
敷 金 50,000円
礼 金 150,000円
所在地 大阪市西区北堀江四丁目
最寄駅 西長堀駅
築年月 昭和53年12月
構 造 鉄骨鉄筋コンクリート造
間取り 1LDK
面 積 約48㎡
種 別 分譲賃貸マンション
所在階 5階
E V 有り
駐輪場 有り%EF%BC%88%E7%A9%BA%E8%A6%81%E7%A2%BA%E8%AA%8D%EF%BC%89
駐車場 有り%EF%BC%88%E7%A9%BA%E8%A6%81%E7%A2%BA%E8%AA%8D%EF%BC%89
ペット 不可
物件問い合わせ番号 39918
シェア
  • お二人様にオススメしたい、西区の1LDKが驚愕の◯万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする