シェア
M

東中島の最上階

東淀川区東中島にやってきた渋井不動産。「西中島」という地名はよく耳にするが、「東中島」はあまり聞き慣れないという方も多いのでは。そんな方のために具体的な場所を説明すると、御堂筋線「西中島駅」の東側だ。よろしくどうぞ。

さて、エントランスに宅配ボックスがあることを確認したら、最上階の6階へと向かう。

ここでイレギュラーな事態が発生。

今いる場所はマンションの5階。なぜ途中で降りたのかというと、5階までしかボタンが無かったからなのだ。そしてこう思った。

ホワン ホワン ホワン

「もしかして6階はワンフロア1戸の特別な部屋、オーナーズルームのようになっているんじゃないのかしら。だからエレベーターも途中までしか乗れず、階段で登るしかないのよ。絶対にそうだわ。乙女を甘く見ないで。」

これだけ物件紹介をしていると、勘が鋭くなってくるものなのだ。

そうでもなかった。

この6階フロアに、普通に4戸もあった。じゃあなぜエレベーターをここまで持ってこなかったのか、それだけが未だに謎。

気にしても仕方がないので、とりあえず室内を見ることに。

玄関を開けると少々騒がしい壁紙が。

毛細血管をイメージしたと思われる。

そしてメインの居室へ。

広さは10帖、一人暮らしなら十分な広さがあり、日当たりもバツグン。そして天井のセンター部分に付いている四足の照明はなんとプレゼントフォーユー

空間のオシャレさが格段にあがる、はず。

この部屋で主張が強めなのがこのキッチン。

調理スペースが皆無なのでキッチン横に台を設ける必要がある。料理に対してやや後ろ向きなキッチンなのか。

グッドデザインなコンロ

と思いきや、コンロはリンナイのRD320STSを搭載するというアグレッシブさ。デザイナーズマンションでよく見かけるこのコンロは、見た目のスタイリッシュさでグッドデザイン賞を受賞した一品。

2018年にスズキのジムニーという車がグッドデザイン賞を受賞していることを考えると、ジムニーが搭載されたキッチンと呼べるのではないだろうか。

室内には大きめのクローゼットも完備。

住むことに関してはほぼ文句なし。そしてめちゃくちゃ普通だったので割愛するが、トイレもセパレート、独立洗面台有り、と水回りも文句なし。

こんなにも普通に住みやすい部屋に、なぜわざわざ足を運んだのかと言うと。

あなただけの、ビッグバル

そこにビッグなバルコニーがあったから。

バルコニー面積なんと約25㎡、室内が28㎡なのでほぼ一部屋分のバルコニーが広がっているのだ。自分専用のバルコニーがこれほどまでに広いと、ここをどう使うか想像するだけでワクワクしてくるだろう。

夏場になれば本格的に始動しそうなこの空間。ドンチャン騒ぎはNGだが、誰かを呼んで自慢したくなるし、趣味のスペースとしても使えそうだ。
眼前を遮るビルも無く、遠く市内の中心部まで見渡すことができる。これほどまでに開放的なバルコニーが、今回手に入るチャンスだ。

賃料は込7.8万円25㎡のオマケ付きで募集中だ。

あなたがイメージする引越し先に、ビッグなバルコニーはいかがだろうか。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

賃 料 70,000円
共益費 8,000円
敷 金
礼 金 1ヶ月
所在地 大阪市東淀川区東中島六丁目
最寄駅 崇禅寺駅
築年月 平成20年10月
構 造 鉄筋コンクリート造
間取り 1R
面 積 約28㎡
種 別 賃貸マンション
所在階 6階
E V 有り
駐輪場 有り
駐車場 無し
ペット 不可
物件お問合せ番号 37796
シェア
  • ほぼ一部屋分のバルコニーがある部屋、7.8万円。
  • 東淀川区

渋井不動産の最新情報をチェックする