シェア
こんにちは、広報担当のオザワです。

今私は北区にある堂島リバーフォーラム前にいます。本日はある疑惑を白日の下にさらすべく、このリバーフォーラム前でとある人物が出てくるのを待っております。

その疑惑とは

『KINPONがテレビ出演するっていうのは本当なのか!?』

という疑惑です。会社のカレンダーに「ロケ」という予定が入っていたり、最近やたら「スーシー食べたい」などの業界用語を使うようになってきているKINPON。社内でも「アイツ絶対テレビ関係の仕事したな」という噂になっているので、真実を明らかにしたいと思います。

じっちゃんのまに、、名にかけて!!
決めゼリフを噛んで、待つこと5分

オザワ
おっ!来ました!来ました!

オザワ
KINPONです!KINPONが出てきました!全身を黒色でまとめ、目立たないようにしておりますが、リバーフォーラムが白すぎるため逆に目立っております!」
人物紹介:KINPON
渋井不動産事業用担当。普段から特に用事が無いのに堂島リバーフォーラムをふらついている黒づくめの男。この度、テレビ出演したという疑惑がかけられている。
オザワ
「KINPONさん!この度のテレビ出演疑惑についてひと言お願いします!」

KINPON
「・・・」

黙秘を続けるKINPON。

オザワ
読売テレビで毎週土曜16時から放送している【土曜はダメよ!】で、1月19日放送回に出演するという噂がありますが、いかがでしょうか!」

KINPON
「・・・・・」

取材陣を威嚇するように鋭い目つきを向けるKINPON。このままではらちが明かないと踏んだのか、オザワは別の切り口でKINPONへと迫る。

オザワ
「男らしいルックスとは裏腹に、大の甘党だと!毎朝セブンイレブンでチョコレートワッフルを食べるという、スイーツ系な一面があると!!」

KINPON
「・・・・・・」

これには明らかに動揺を見せるKINPON。

オザワ
「テレビ出演の真実について・・あっ!!!

オザワの取材を振り払おうとするKINPON。「この横柄な態度は明らかにテレビ出演した者の振る舞いだ!」と踏んだオザワ。この後、渾身のジャーナリズムを見せる

オザワ
「真実を!!教えてください!!」

オザワの探究心がKINPONの真実に迫る。

一進一退の攻防を見せる両者。
オザワ
「なぜそれほどまでに黙っているんですか!黙っているということはテレビ出演を認めたということでいいですね!1月19日、読売テレビで16時から放送【土曜はダメよ!】に出演すると!!
オザワ
「しかもあの大人気コーナー、小枝不動産の案内役で・・あっ!!

これほど追求しても、真実をひた隠ししようとするKINPON。取材陣のカメラを覆い、拒否の姿勢を見せる。

挙げ句の果てには友人とスイーツの話をしだすKINPON。

このカメラ慣れした横柄な態度に、底無しのジャーナリズムが牙をむく

オザワ
小枝不動産に出演することを認めてください!!大阪市北区のあの愛の街でロケをしていたことを!!」

密着したアイフォーンにマイクという名の刀を突きつけられ、苦悶の表情を浮かべるKINPON。

結局、KINPONの口から真実を暴き出すことは叶わなかった。あれほどのジャーナリズムを見せても口を割らないとは、さすがのオザワも降参と言わざるを得ない。

 

しかし、真実を確かめる方法が一つだけある。

それは「1月19日放送【土曜はダメよ!】の小枝不動産のコーナを見ること」だ。

小枝所長がギョーテン物件を紹介する、番組内でも人気が高い『小枝不動産』。

もう一度言う。

1月19日(土)読売テレビで16時〜の【土曜はダメよ!】小枝不動産のコーナーだ。

ぜひ皆さんの目で確かめて欲しい。

以上。

シェア
  • 【告知】あの男は本当に『テレビ出演する』のか、真実を直撃してきた。

渋井不動産の最新情報をチェックする