シェア
XL
こんにちは、広報担当オザワです。

物件調査のため北区天満へ来ましたが、早速トラブル発生しました。自分が関係者なのかどうか、しばらく自問自答しております。

オーナーズルーム

少し悩みましたが「人類みな兄弟」という名言を思い出しました。

今回のお部屋はこちら。立入禁止の先にある「いかにも」な部屋をご紹介します。

なぜ立入禁止なのかというと、この部屋がもともとオーナーズルームだったからなのだろうと。オーナーの住んでいた階ということで、もちろんマンションの最上階(4階)

玄関を開けると気分はすでにオーナー。

ではこれから、このマンションのトップオブトップの生活がどんなものなのか、見ていきましょう。

廊下部分に来ました。ハッキリとは見えないですが、扉が多く、部屋数にも期待できそうです。

色々もらえます

まずは腹ごしらえという意味でキッチンから。

大ぶりなシステムキッチンはガスの3口で食洗機付き。そして横に立っている冷蔵庫、これがなんとプレゼント・フォー・ユーなんです。引っ越しのときも、手元の冷蔵庫を運ぶ必要はありません。ただ、サイズが少し小ぶりなので、心配と言えばそこだけですね。

ではキッチン向かいに和室があるので、覗きましょう。

なんかいる。
なんと向かいの和室に巨大な冷蔵庫が身を潜めていました。天袋を超す勢いの高さがあるアレも、プレゼント・フォー・ユー。

こっちの冷蔵庫は飲み物専用とか、そういう使い分けができますね。

ところ変わって6帖洋室。

先に言っておきますと室内唯一の洋室がここ。写真右側が窓を囲むように収納棚が設置されています。(このブログの顔写真にしてるやつです。)

和洋折衷な感じで品がありますね。

フォー・ユー!!
まだまだ続きます。

ここは6帖和室、真新しい畳と建具の木材が素晴らしいコントラスト。エアコンもしっかり標準装備しています。

ご先祖様も納得

収納もご覧の通り。

真ん中は仏壇を入れるのにちょうど。左側もタッパのある仏様(千手観音)を置いておけます。

そして隣も6帖和室。

時計もフォー・ユー!!

オーナーも人の子、朝起きて歯を磨くでしょうし、お気に入りのしなびたステテコを洗濯したりします。それらを快適に行うための充分な設備が、ここにはあります。

(洗濯機 is フォー・ユー

お風呂がオーナーのこだわり炸裂。

贅沢に使われた薄いブルータイルに包まれ、湯を張らなくてもイン・ザ・シー。今ではあまり見なくなったステンレスの浴槽も、この空間に見事マッチしています。

この天満のオーナーズルーム、蓋を開ければ4Kという部屋数重視の間取り。始めは「使いにくいのかな」と思っていましたが、実際に足を運んでみるとそんなこともなさそうです。(階段4階くらい)

しかも、80㎡込10.5万円とバリューな賃料に加え、敷礼0なので初期費用もグッと抑えることができます。

「オーナーズルームに住む」という人生で稀な経験、お手頃に始めるならここ。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

(もし家具が不要なのであれば、撤去も可能です。)

シェア
  • 天満のオーナーズルームに住む。80㎡で10.5万円。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする