シェア
S

※【殿堂入り】記事について

渋井不動産は4月29日から5/6日まで休業しております。その間、渋井不動産は会社としての機能が一時的に停止いたしますが、ブログは毎日更新いたします。この期間中掲載される記事は、渋井スタッフが選んだ「この記事は殿堂入りでいいんじゃない?」というもの。過去の記事なので物件の空室とは関係なく、ただただ自分たちが良いと思う記事を日替わりでアップしていきますので、皆様の休暇のお供としてお楽しみください。

それではどうぞ。

10月某日の大阪市西区。
世間では引越しシーズンが開幕していたが、ここでは別のシーズンが開幕していた。
さぁこーーい!!
カキーーーーン

サーード!!打ち上がったぞー!!

オーラーイ!!

場外に出たぞーー!!

オーライ!!オーライ!!

キャッチしろよーー!!

オーライ!!余裕よゆう!!

オーライ!!
オーライ!!!
マンションの方に飛んだぞー!!

いけるいける!オーライ!!オーライ!!

オーライ!!!!
オーーライ!!
ゴーライ!!!ゴーライ!!
オーライ!!オーララライ!!!
オザワーー!!捕ったかーー!?

全然余裕で捕れそうっす!!!

(ハァ・・ハァ・・捕れるわけねぇだろうが・・クソっ・・どこだ!?)
(球場に近い角部屋・・ここか!?
オーライ!!

(おっ、この家・・)

オザワーー!!どうだーー!?

もうほぼ捕ってまーす!!!

(ボールを探しに不法侵入したが、なんだか良さげな空き家の予感がする。)

(玄関からここまで惜しげもなく敷き詰められた無垢材フローリング、そして壁までウッディ。かなり手の込んだオーライじゃないか・・)

オザワー!!どうだーー!?

12帖でーす!!!

何が12帖だってーー!?

(キッチンはガス。火力のことを考えて、木ではなくタイル張りか。)

(こっちにボールがある気がする!)

ラララライ!!

(な、何だこれは。凄まじいほど木目に囲まれた洗面台とトイレじゃないか。まるで山奥のコテージを彷彿させるステージ。洗面所に入った途端、いきなりこんな素敵な空間が広がっているなんて。これが俗にいう『いきなりステーキ』か。)
おい!12帖って何のことだよー!!

(さすがにヒノキ風呂ではないっと・・)

っていうかまだかーー!?

すいません!!ちょっと浜風とかステーキの影響で、まだボールが落ちてこなくて!

(こっちにボールがあるのか・・?)

(やはり無い。シンプルな6帖洋室ってわけか。これだけ球場が近かったら、デイゲームもナイターゲームも見放題だな。)
(!?・・ここかっ!?)
ガラッ

(ちっ!!)

ガララッ

(南無三っ!!)

(ダメだ・・部屋中探してもどこにもない。ボールが見つからなきゃ本当にただの不法侵入じゃないか。あれだけ捕れそうですと言ってしまったし、もう30分以上も待たせてしまっている。今さら無かったなんて言えないが、どうすべきか・・)

オザワーー!!ちゃんと見つけたんだろうなーー!?

もちろんありましたーー!!(仕方ない、アレでいくか)

もうそっちに投げ返しましたよー!!

えっ!?ボール来てねーし、そもそも何で投げ返してんの!?

ボールだけでも先にと思いまして!!そっちに転がってないですか!?

ねーよ!!

えーーっ!?何で!?ちゃんと返したのに!!

くそーーっ!!!返したのになぜだーー!!!

 西区本田一丁目にある名作リノベーション、そのクオリティの高さゆえ、広報担当オザワが「説明不要」と判断し、このような寸劇ブログになってしまいました。

お伝えしきれなかった情報としては、ペットの飼育が可ということ。休みの日は愛犬と、隣接する公園で散歩してみてはいかがでしょうか。部屋中が無垢材に囲まれた極上の一部屋、このクオリティで賃料は込7.7万円です。ぜひ一度ご内覧ください。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 【殿堂入り】西区の名作1LDKツーアウトランナー無し、込7.7万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする