シェア
L
 
 

自己紹介

はじめての人は初めまして。奇跡です。

何度か皆さんの人生で対面したことはあるかもしれませんが、この姿は初めてかもしれません。

今私は大阪市西区立売堀に住を構えております。「えっ、奇跡って住んでるものなの?」と言う人が多いと思いますが、現に私が住んでますから、住んでるものなのです。住民税は免除されていますが。

ではこれから私「奇跡」が、いったいどんな部屋に住んでいるのかを解説していきます。まずは、今みなさんがいる場所にカメラを移したいと思います。

 
 
 
 
 
 

最寄りの劇場からスタート

オリックス劇場ですね。

だいたい私の家を紹介するときは「オリックス劇場に来たらラインして」と言います。

ミュージカルや著名アーティストのコンサートなどが開かれる、西区新町で最大の劇場。直近の10月で言うと「倖田來未」「柴咲コウ」「德永英明」という、かと聞かれればどちらかというと酸味が増しているメンツが来ます。ある意味奇跡です。

 
 
 
 
 
 
そんなオリックス劇場の東側、こんな看板が見えたらもうすぐそば。ココからだいたい30mくらい歩いてください。嫌だったら帰ってください。
 
 
 
 
 
 
すぐ到着します。

 

エントランスは駐輪スペースとなっており、多種多様な二輪が並んでいます。自分専用のスペースなどは特に無く、入居者のマナーのみでこの秩序が保たれています。これもある種の奇跡です。

 
 
 
 
 
 
あ、もう部屋の前に来ましたか。

 

そうです、302です。

 
 
 
 
 
 

奇跡探し

いらっしゃい。

この部屋のどこかに私がいます。探してください。

 
 
 
 
 
 
あー、そっちは洗面ですね。

 

「探して」と言ってまずそっちを見るタイプでしたか。そこには私はいません。もう少し奥まった場所にいます。

 
 
 
 
 
 
確かに奥と言ったのは私ですが、そっちじゃないことは分かって欲しかったです。
 
 
 
 
 
 
そうそう、シャワーヘッドだけちょっと調子に乗ってるやつにしています。

 

友達を呼んでもナメられないようにしたかった結果、赤にしとけば間違いないだろうという判断です。今でもその判断は間違っていないと自負しています。

 
 
 
 
 
 
そっちは洋室ですね。そこにも私はいません。

 

4帖ほどですが、収納スペースが2箇所あります。過去に友人を招いた際、「ここを全部クローゼットとして使ってもいいんじゃない?」と言われましたが、上から目線で言われたことにムカついたので、あえてそんな風にはしてないです。

 
 
 
 
 
 
そこはキッチンです。

 

割とキレイですし、ガスの2口ってところが気に入っています。どっちかって言うとあまり自炊をするタイプでは無いのですが、2口あるに越したことはないです。

もうここまで来れば、私はすぐ近くにいます。

 
 
 
 
 
 

奇跡降臨

改めていらっしゃい。

ここが奇跡のいる和室、6帖です。

皆さんの目線の上に私はいます。

 
 
 
 
 
 
行き過ぎ。

 

天井の柄もヘリンボーンでカッコいいですけど、上見過ぎ。え?ヘレンのあばらみたい?それはヘレンボーンです。

もうちょい下を見てください。

 
 
 
 
 
 
よくぞ私のいる部屋までたどり着きましたね。

 

ご覧のように、私は普段から照明の一部として生活しています。あえてです。

SNSが隆盛している今「この姿でいればバズるんじゃないか」と思いこんな感じにしてみました。

とろ火で終わりました。

 
 
 
 
 
 
ところでなぜ私の部屋を紹介したのかと言うと、今ならなんとこの部屋が【入居者募集中】だからです。すごい奇跡。

 

え?賃料を教えろって?西区立売堀一丁目というグッドな立地と、46㎡という広さを兼ね備えて込8万円です。これは奇跡としか言いようがないですね。内装は普通でも他の条件が渋く光っております。

「週3でオリックス劇場に行く」という方、私の部屋からならすぐに行けますよ。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

 
 
 
 
 

シェア
  • 週3でオリックス劇場へ足を運ぶあなた、西区で46㎡が込8万円です。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする