シェア
XL

〜はじめに〜 本物件の写真には格好良いインテリアが写っていますが、その約80%は持って行かれます。予めご容赦くださいませ。(いくつかPresent for youなものも有りますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。)
大阪市中央区東高麗橋『ユニ高麗橋』の最上階に、ラブモダンな一室があります。玄関を開けた時から感じられる異空間。洗練されたカラーリングは国内では随一のハイセンス空間では無いでしょうか。
「ビビッド過ぎてイヤン」と思われがちですが、実際にそこに入るとわかる落ち着いた空気感。これは「派手」とはまた違う感じで、ドンピシャで思わず興奮される方もいらっしゃるほど。
古いマンションの一室を改装したわけですが、特別変わった間取りにしたりとか、凄い造り付けの家具を作ったりしてるわけじゃないんですね。ただ綺麗に整えてあげて、最後の化粧で大変身!みたいな。センスがものすごく光る一室です。設計とかそんなんじゃなくて、スタイリングが良いんです多分。
これってもしかしたら新しいのかもしれません。 最近はリノベーションが流行ってるから古いマンションの2DKを1LDKに変えて「リノベーションしました。」とか言ってみたものの中々売れないなーというのはよくあることですが、 最後の化粧のところだけでももうちょっと頑張るというか、化粧(スタイリング)を面白くするだけでスグ売れたり借りてもらったりできるんじゃないのかなって思ってしまうほどナイススタイリングの部屋です。
図面を見てもわかるのが、そもそも間取りが宜しいです。大きなL字バルコニーの採光を余す所なく全部屋で取り入れられる間取りで、個室、ベッドルームの大きさもちょうど良い広さだと思います。 個室との境界にあえてドアは設置していないところも、「あ、忘れてた!」ってわけではなくてちゃんとデザイン的に考えられてるのがわかります。
キッチン、トイレ、お風呂の水回り設備はシンプルに普通なものですが、いわば無難で機能性を重視してるところも実用性◎です。 とまぁこんな感じにデザインされた一室が、渋井不動産から売出中です。内覧は随時受付中。いいね!渋いね!と思ったらシェアしてください。 よろしくどうぞ。
※本物件の内装は全て高性能光触媒エコ塗料「OPTIMUS INTERIOR PAINT」で仕上げられています。塗るだけで空気を綺麗にしてくれる塗料だから、この物件の部屋の空気はめちゃくちゃキレイってことです。
ohmadori
シェア

渋井不動産の最新情報をチェックする