シェア
都島の良いキッチンの家、7.8万円。
M
都島の良いキッチンの家、7.8万円。_01
〜はじめに〜
本物件の写真にはインテリアが写っていますが、全部持って行かれます。予めご容赦くださいませ。(葉っぱなど、Present for youなものも有りますので、詳しくはお問い合わせください。)
都島の良いキッチンの家、7.8万円。_02
大阪市都島区に新しくリノベーション物件が登場。渋井不動産のオフィスと同じく少し無骨な感じ。天井抜いて、塗装で仕上げました。

北浜の家のような奇抜さはありませんが、実用性抜群の室内設備が良くて、特にキッチンは1LDKに導入するような大きくて使い勝手の良いものが設置されています。いいね!女子大喜び。

都島の良いキッチンの家、7.8万円。_03
一人暮らしならなかなか贅沢、カップルの初めての二人暮らしなんかに持って来れば良い感じじゃないでしょうか。どうぞご自由にワンルームでイチャこいてください。良い広さです。
都島の良いキッチンの家、7.8万円。_04
元々ボッロボロだった部屋ですが、ここまで綺麗になるなんてまだまだ古いマンションも捨てたものじゃありません。早く西区の物件セレクトしたいなー。良い物件仕入れ次第アップします。乞うご期待。
都島の良いキッチンの家、7.8万円。_05
本物件に関しては取り敢えずここらへんで。あとは内覧してみてください。写真で見るより、いいですよ。

よろしくどうぞ。

シェア
  • 都島の良いキッチンの家、7.8万円。
  • 都島区

渋井不動産の最新情報をチェックする