シェア
靭公園が見える1LDK、込10万切る。
M
靭公園が見える1LDK、込10万切る。
こんにちは、お部屋探しの彦星ことオザワです。

本日は西区でも超絶人気の靭エリアのお部屋。なぜ人気なのかというとそれはもちろん靭公園という都会のオアシスがあるから。休日はお子様を連れて遊びに出かけられますし、公園周辺には有名な飲食店や雑貨店などのお店が立ち並び、優雅な時間が過ごせます。

嫌なことと言えば緑が多いこと。それくらいですかね。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
さて、室内にインします。

土間のタイルと室内の建具が上品で、自然と僕も高貴な一人になってしまいます。

正面の扉がリビングですので、まずはそちらへ向かいまシルブプレ。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
おや

これはかなり期待できそうですね。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。

贅沢な一品

まずはキッチンを見ましょう。

リビングに入ると右隣に佇むこのシステム紳士ガスの3口という強力な火力で、皆様の調理を支えてくれます。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
そしてこのなんともない蛇口が
靭公園が見える1LDK、込10万切る。
伸びに伸びます。

地味だけど嬉しいやつですね。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
さて、ここがリビングです。

天井のダウンライトが上品に室内を照らし、室内はとても清潔感に溢れています。LDKはL字型で15帖、先程のキッチンで作った料理をここでに運んで、舌鼓のデュオを奏でてください。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。

室内を昇華させる無垢

壁は一部だけですが、無垢板が貼られています。

これがあるだけで室内の雰囲気ががワンランクアップしますね。ちなみに僕に無垢板を貼ったら、ヒトとしてワンランクダウンします。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
リビングにあるスライドドアをスッスと開けると、6帖の洋室です。

リビングに隣接しているという点で少し抵抗がある方もいるかもしれませんが、住んだら以外と快適です。

ちなみに僕の家も1LDKで、洋室がリビングに隣接しているタイプ。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
収納をパカリ。

ちょうどセンターで分かれているので、二人分の洋服を収納するにもケンカになりません。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。

靭公園が目と鼻の先

バルコニーに出てみました。

外の景色は靭パークビューです。ここがどれだけ公園に近いかが分かっていただけたかと思います。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
さて、最後に水周りです。

独立洗面台と洗濯パンが仲良く共演してます。実はこの空間は2帖ほどあって、サンバを踊りながら服を脱げるほど広々とした空間なのです。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
光の加減でレトロ感が加速しておりますが、普通のお風呂です。
靭公園が見える1LDK、込10万切る。
ウォシュレット付きのトイレ。

壁紙が謎の葉っぱ柄で落ち着きます。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
ちなみにこちらの部屋、靭公園近くのグッド立地で設備も強く、47㎡の1LDKで込9.7万円とかなりお手頃。

正直「事故ってんのかな」と思いましたが、調べてみてもそのようなことは無く、単に安い。

その理由を、萩原健一の「9月25日吉日、友の結婚〜ショーケン・トレイン〜」を聞きながら考えてみました。

靭公園が見える1LDK、込10万切る。
結果、「オーナーが良い人」ということに落ち着きました。

大事なことなのでもう一度言います。靭公園横のグッドリッチ設備も強く47㎡の1LDK込9.7万円です。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 靭公園が見える1LDK、いくら考えても47㎡で込9.7万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする