シェア
福島区の窓が多い1K、込7万円。
L
福島区の窓が多い1K、込7万円。
どうもです、広報担当のオザワです。

気象庁が「梅雨明けました」なんて言っておりますが、このブログを書いている今日の大阪市は大雨警報が出ております。北摂エリアに関しては避難勧告まで出る始末。

気象庁の皆さん、テキトーに物を言うのは僕だけで充分ですので、どうか冷静な対応をお願いします。

福島区の窓が多い1K、込7万円。

自分だけの階

さて、先程の雑多なエントランスからお部屋前に到着しました。今回のお部屋はワンフロア一戸、この4階は入居者専有の空間になります。

もはやエレベータの行き先ボタンに名前を書いても良いんじゃないでしょうか。

*書いて怒られても渋井は知りません。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
さて、室内へと足を運びます。

正面の扉を開ける前に、まずは右手の扉から見ていきましょう。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
トイレでした。

壁紙がややアクが強め、腹痛の抽象画みたいな感じですが、トイレ自体はえぇやつです。

福島区の窓が多い1K、込7万円。

窓が多い

そして玄関正面の扉を開けると洋室、広さは9帖あります。

窓が多くとても開放的ですね。景色は後で見るとして、他の設備を漁っていきたいと思います。

福島区の窓が多い1K、込7万円。

強すぎるキッチン

洋室から扉を隔てたところにあるキッチンですが、オーバースペックと言えるほど強いヤツです。

一人暮らしならガスの3口を全て使うタイミングすらないでしょうし、グリルまで。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
場所が変わってこちらはパウダールーム。

シャンドレの洗面台に室内洗濯機置き場と、文句無いです。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
お風呂もFutoo!!です。

※Futoo!!:普通に良い。発音は「フンメルス」

福島区の窓が多い1K、込7万円。
さて、リビングに戻ってきました。

やはりこの窓の多さはテンションが上がりますね。右から窓・窓・オザワ(哀)・窓・窓・窓、、、

福島区の窓が多い1K、込7万円。
窓・窓・オザワ(憂い)。

計7窓2オザワもありました。1つの洋室にこの窓の数、そしてこの豊富な感情、全てが備わったリビングです。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
外の景色はというと中々の交通量ビュー

正直、部屋にいて「車通ってんなぁ〜」という感じはあります。そのへんは内覧時に確認してください。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
ここで1点注意事項があります。

説明書きにある通り、窓が開いた状態ではハンドルを回さないでいただきたいのですが、そもそもハンドルがありません。

YKKさんに「御社の言うハンドルとは空想上のものなのか」と問い合わせたりはしないでください。

福島区の窓が多い1K、込7万円。
福島区のシースルー部屋はハンドリングが難しそうでしたが、賃料は込7万円と設備の強さに対してはかなりリーズナブルで登場。

福島区で一人暮らしを始めるなら、窓の数で攻めてみては。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 福島区の多窓部屋は35㎡ノーハンドルで込7万。
  • 福島区

渋井不動産の最新情報をチェックする