シェア
中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
S
中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
渋井のブログをご覧の皆さんこんにちは、セームシュルトの愛弟子、オザワです。7月に入り本格的に夏らしくなってきましたね。ムシムシとした気温にうんざりしますが、爽やかさが売りの僕が張り切ってお部屋を紹介しましょう。

7月1発目のお部屋は北区中津。ご覧の通り、「まぁまぁキレイですね」と言ったらぶん殴られそうなほどボロめの共用部ですが、大丈夫なのでしょうか。

*これ以降、セームシュルトに全く触れませんので期待しないでください。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
階段で4階まで登ってきましたが、今のところ案の定としか思えない展開です。ひと昔前のレトロな玄関扉に、押したら戻ってこなさそうなインターホン。

どこからどう見ても昭和の遺産です。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。

タイルがビッシリ

玄関を開けたその瞬間、全ての不安が消え去りました。

壁一面に敷き詰められた細かなタイルと木目のキレイなフロアタイルに目を奪われ、さっきまでの景色は悪夢だったのかと思うほど。

扉一枚隔てただけなのに、景色が違いすぎます。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
曲がり角までしっかりとタイルが敷き詰められています。まるで外にいるみたいですね。
中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
タイルの驚異はとどまることを知らず、トイレは完全に包囲されていました。平衡感覚がおかしくなりそうです。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
そのままリビングに来ましたがここも結構なタイルに覆われていました。オーナーはタイル業界の回し者なのでしょうか。

玄関部分も含めてLDKは12帖

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。

渋めのレール

天井部には優しいブラウンに覆われた鉄骨が突っ張っており、剥き出し照明のレールになっています。

部屋の雰囲気とマッチしたカラーリングに、黒柳さんもニッコリ。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
お風呂は洗面台が備わったタイプ。

ここにこそタイルを敷き詰めていそうなものですが、1枚たりともありませんね。こだわりが謎です。

そしてバルコニーです。南向きで日当たりが良いのかと思いましたが、この日の天気があいにく過ぎました。

ただ雨が降っても洗濯物は大丈夫そうです。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
そしてリビングの隣には6帖の洋室。

この部屋には全くタイル要素がないですが、その代わり大きめの収納があります。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
そしてここにもバルコニーがあり、西向きのこちらは快晴でした。同じバルコニーでもこうも見栄えが違うもんなんですね。

ちなみに僕には兄がいるのですが、周りから「お兄さんはカッコいいね」とよく言われます。

中津のタイルリノベーション、1LDKで込7.3万円。
外からは想像もつかなかった、中津の渋タイル部屋が登場。

広さは32㎡と1LDKにしては少々小ぶりではありますが、二人暮らしも可能です。しかも賃料は込7.3万円で、初期費用もかなりお手頃。

ちなみに残り1室ですので、お問い合わせはお早めに。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • タイルに包囲された中津の1LDK、込7.3万円。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする