シェア
港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
L
港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。

旧ミナト屋クリーニング店

こんにちは、クリーニング大好きオザワです。

港区に良いクリーニング屋があると聞いてわざわざやって来たのですが、潰れまくってました。ここぞとばかりに汚れたパンツを持ってきたのに、宝の持ち腐れ。

というのはフレンチジョークで、本日ご紹介の部屋なんです。まさかクリーニング屋跡地を紹介する日が来るとは思いもよりませんでしたが、クリーニング屋って中はどんな感じなのでしょうね。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
めっちゃ普通に部屋だった。

広さは8帖ほどでしょうか、クリーニングのクの字も感じられないほど生活感のある室内。なんならキッチンが黒くてちょっとイカしてる感じがします。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
お風呂に関しては割と新し目。

まぁ仮にもクリーニングの看板を掲げる部屋ですから、風呂が汚かったら説得力無いですもんね。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
トイレは空間がボチボチ古めでDIYされた形跡があります。多方面にまで手を出すクリーニング屋さんだったようですね。

だから潰れたのかという辛口コメントはやめてください。あえて退いただけです。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
それではサクサクっと2階へ向かいます。
港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
おぉ、これはアレじゃないですか。
港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
ただの和室。

手前が2帖、奥が4.5帖の和室。シンプルにそれだけ。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
この2階の片隅にポツンと独立洗面台が立っています。

周りの年季 そぐわない、キレイ目なやつです。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
そして洗面台横、さらに上へと続く階段がありますので、登ってやろうと思います。
港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。

ミナト屋ルーフバルコニー

ここがミナト屋のトップオブザワールド、ルーフバルコニーです。

この屋根は恐らく後付けで作られたものかと思いますが、もしこれもDIYで作ったのであれば、中々の腕前ですね。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
いや、さすがに違うか。

このレベルを自前でできるのであれば、クリーニング屋をしてる場合じゃないですね。恐らく外注したのでしょう。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
さて、室内は以上になりますが、冒頭のこのシャッターを開けたらどうなるのか気になりますよね。

せっかくなので、クリーニング屋バリバリ現役のときの姿を白日のもとに晒しだしてみましょう。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
それでは全開100%の姿をご覧ください。

そりゃ!!ガラガラ

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
20分後・・
港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。

悲報

え〜ここで皆様に悲しいお知らせがあります。

渋井不動産の広報担当として総力を挙げて戦いを挑みましたが、25%しかシャッターを開けることができませんでした。左のシャッターに関してはビクともしませんでした。入居時には全開の夢が叶うかもしれませんが、今のところはこれで我慢してください。

港区のクリーニング屋に住む。8.5万円。
ちょい開き状態で、室内からはこんな感じの景色です。プライバシーの漏れ方が尋常じゃないですね。もしかしたら閉めたままのほうが良いのかもしれませんが、そこはお任せします。

賃料は8.5万円「一度でいいからクリーニング屋に住みたい」と思う人にオススメです。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 港区の老舗クリーニング屋に住みたい人募集、8.5万円。
  • 港区

渋井不動産の最新情報をチェックする