シェア
北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
XL
北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。

西区北堀江にやってきた

ニコイチ:複数の個体から1つの個体を構成すること。若者言葉のイメージがあるが、自動車業界・不動産業界でも使われる。

そんなニコイチ物件が西区北堀江に登場した。手前と奥に扉があるが、奥の扉は厳重にロックされていて開かないようになっていた。誰かがエロ本でも隠しているのだろうか。

そんなわけないか。

北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
でももしかしたら・・

ものごとに100%は無い、という強い気持ちで手前の玄関を開けた。

ここまでは普通の単身用の部屋とあまり差はない。

堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。

二部屋分

と思ったら洋室はさすがの13帖

元々2部屋だったわけだから、ここで2人暮らしも余裕なはず。大きいベッドをドカンと置いて、あとは好きなように家具を配置するだけでめでたく愛の巣が完成。

しかも嬉しいことに、エアコンも完備しているじゃないか。

北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
2機も。

よっぽどのことが無い限り2機同時に使うことは無いと思うが、あって損はない。なんならちょっとテンションは上がる。

北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
さて、部屋の奥にキッチンがあるのだが、そのキッチン前にロックされた玄関がある。エロ本は無かったので気持ち的にはもう帰りため。

土間スペースも無くなっており、ここから迎え入れる気はゼロ。

北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
キッチンはそれほど新しくは無いが、奥にある給湯器も同じ高さなので、調理スペースは広く取れそう。

キッチンと給湯器もニコイチというわけだ。

北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
そんなニコイチブームを断ち切る完全独立の洗面台。何者とも組まず、ただ己の身ひとつで勝負する一匹狼。そんな孤高の存在が、この独立洗面台なのだ!

はい。

北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
お風呂はもはや単身用の面影を無くしていて、浴槽が大きく快適なものに進化していた。二人で住む準備はほぼオッケーだ。
北堀江の2部屋分のビッグワンルーム、込8.5万円。
西区北堀江のニコイチ部屋。

色々なものがニコイチになっており、その広さは42㎡と文句なし。しかも賃料は込8.5万円。このエリアの単身用の相場が5〜6万ほどだから、二部屋合わさって安くなっている。普通の部屋と比べお得感は2倍以上だ。

二人でひとつの空間をお探しの方は、ぜひ。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 北堀江の2部屋を1つにフュージョン。42㎡の1Kが込8.5万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする