シェア
都島区2LDKカームハイツ
M
都島区2LDKカームハイツ
こんにちは、広報担当のバカチンことオザワです。

6月に入り昼間は汗ばむ気温となりました。そんな気温でもこの川沿いの道はすごく快適で、犬の散歩をしている人やランニングに精を出している人などと多くすれ違います。

青春ドラマのワンシーンのような遊歩道です。向こう側から長髪ストレートの中年教師が歩いてきそう。

都島区2LDKカームハイツ

癒やしの緑

やはり生活圏内に緑が溢れているというのは、街の雰囲気もいいですし、気持ちも晴れやかになりますね。

前日に食べたコールスローの賞味期限が2日過ぎていたという悲しいこともありましたが、なんかもうチャラです。

都島区2LDKカームハイツ
引っ越しを考えている人の中には「次こそは緑のある景色が見える部屋がいい」とか、「川沿いの景色がいい」「ウホウホウホ」などネイチャーな希望があるかと思います。

そんな森の賢者のような、森大自然ラブな方のために本日やってきたのは都島区善源寺町。

階段4階の部屋ですが、階段ひとつひとつの角度が比較的緩やかでしたので、個人的に3階くらいの気持ちで来れました。

都島区2LDKカームハイツ

フルリノベーション for you

玄関を開けると築年数を感じない、ピカピカの建具が視界に広がります。ちなみにこのお部屋はフルリノベーション済みです。おめでとうございます。

床が無垢材のように見えますが、実はクッションフロアですのでその点はご承知おきください。

都島区2LDKカームハイツ
まずはリビングに到着です。

10.5帖とまずまずの広さがあり、リノベーションのおかげで清潔感のある室内となっています。

都島区2LDKカームハイツ
洗面台はタイプが少し古め感が否めませんが、生活していく分には何も問題はなさそうです。
都島区2LDKカームハイツ
お風呂は浴槽が狭めですが、こちらも内装はピカピカです。

水の温度調整するところがレディースのバッグみたいでオシャレです。持ち運んでも何ら違和感はありません。

都島区2LDKカームハイツ
トイレはウォシュレット付きでモカなカラーリング。先程の洗面台と同じ業者が作ったのでしょうか。配色が全く同じです。
都島区2LDKカームハイツ
そしてリビングから続く洋室を見ていきます。

本日のお部屋は2LDKの間取りですので、小さいお子様がいらっしゃるご家族や新婚様でも問題なく暮らしていけるかと思います。

こちらの洋室と、

都島区2LDKカームハイツ
こちらの洋室ともに6帖

違いを言うとするならば、先程の洋室はエアコン付きで、こちらの洋室は収納付きです。

旦那様と奥様の公平な話し合いで、部屋割りをしていただければと思います。

都島区2LDKカームハイツ

毎日眺められます。

そしてバルコニーからはご覧のリバービュー

内装はリノベーションされていましたがテイストは比較的普通、でもこのリバービューという代えがたいもの、選ばれし立地でしか得られないものがあるのであれば、「この部屋渋いよね」となるわけですね。

しかも50㎡で家賃は込8万円と超リーズナブルなお家賃で登場。谷町線都島駅から川沿いに向かって5分歩くだけ。「川の流れのように」を1曲聞きながら歩けば、ほぼ到着です。

住環境も良く、家賃もお手頃。こういうのは、ありそうでなかなか無いですよ。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 都島区のリバービュー2LDK、50㎡フルリノベで込8万円。
  • 都島区

渋井不動産の最新情報をチェックする