シェア
M
こんにちは、広報担当のオザワです。

先日(5月5日)淡路研修のためお休みになりましたこと、渋井不動産を代表してお詫び申し上げます。焼肉の焼き方や遊園地での楽しみ方など、様々なイロハを学べた研修でした。

しかし、そんな充実した時間もつかの間。休みの煽りを受け仕事が溜まった僕は忙しいのです。なので今回はサム(親指担当)に物件紹介を手伝ってもらいました。

場所は中央区玉造。サムの家もこの辺りということで、玉造のことでご質問がございましたら、全部サムに聞いてください。

独特のエントランス

入居者の心を癒す草花と、自身の画力をアピールしている絵が飾られています。恐らくこのマンションのオーナーさんが描いたもので、アピールしてくるだけはあるなと言った見事な力作。

階段で4階まで登ってきました。

少し肥満気味のサムはすでにしかめ面でしたし、運動不足の僕はヒザがイかれそうでした。

カリフラワーの気持ち

玄関前はこのように一面サンルームのような、ガラス張り採光抜群の空間。ビニールハウスを彷彿させ、カリフラワーの気持ちが全面に伝わってきます。

それでは早速、髪型がカリフラワーのサムと室内へ入ります。

まずはリビングから見ていきましょう。広さは9帖。

正面の小窓は南向き。左手が東で右手キッチンが西側となります。窓を開ければとても風通しがよく、室内の採光もバッチリです。

キッチンとパイセンとサム

サムを連れてきたものの、彼をどう料理していいのかわかりません。キッチンなのに。

「とりあえず何か思いつくまでテキトーにしとけ」と言うと、ずっと腕を眺めています。なんでも自分へのご褒美に腕時計を買ったらしく、ヒマさえあればずっと見てます。

僕は時計にあまり詳しくはないのですが、サムのキャッシュフロー的に多分7000円(税込)くらいでしょう。

キッチン反対側の洋室へ来ました。(サムの扱い方がまだわからないので、一旦フェードアウトしてもらってます。)

こちらも広さは9帖と寝室には十分な広さ。そしてプチ嬉しいことに、先ほどのリビングとこの洋室、2部屋ともエアコン付き。

そして外を見ると、何やら広そうなバルコニー待ち構えている感じがします。

玄関から直通で来れるビッグバルコニー

10帖ほどのビッグバルコニーで、しかも先ほどのサンルームへと繋がっている。どうやら玄関から直通でこのバルコニーに来れるようですね。

これには僕もいささかテンションが上がったので、サムを呼んでみましょう。

・・・

アイツはもうダメですね。

サムは死にました

あのあと急死したサム。あまりにも突然でしたが、くよくよしていられません。気を取り直してもう一度玄関前へと向かいます。

すると写真正面にまた扉がありますね。アレももしかしてバルコニーに直通しているのでしょうか。

洗濯物干す用のバルコニーでした。

サザエさんの庭先に立っているやつと同じタイプの物干しですね。

もうサムはいなくなってしまいましたが、目を閉じればいつもの、あの姿の彼がいます。

そんなサムが命を賭して紹介した玉造のビッグバル部屋、日当たり抜群の最上階ワンフロア一戸で家賃は込7.5万円です。家庭菜園・日焼け・BBQ(自己責任)、ビッグバルの用途は様々ですが、あなた好みにカスタマイズしてください。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産。

シェア
  • サムが命を賭けた玉造のビッグバル、込7.5万円。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする