シェア
XL
皆さん、もうゴールデンしてますか。いいですよねゴールデンは。

おでかけにもちょうどいい気温ですし、だいたいの人が給料日後でお財布も潤っている。長い人は9連休もあるらしいですから、そりゃあ旅行とかに行きますよね。何日かは家でゴロゴロ引きこもって、映画を観たり漫画を読み漁るなんてのもいいかと思います。

そんなときは周囲の生活音が気にならない「自分だけの世界に引きこもれる部屋」なんてのがいいんでしょうね。ワンフロア一戸とか、最上階の部屋とか、そんなところでしょう。

無いはずの10階へ

というわけでね、最上階へ向かうわけですよ。

9階と思いきやこれが10階なんですよ。「どこに10階なんてあるんだ!責任取って辞任しろ!」と野党から言われそうですが、どうか冷静な対応をお願いします。

というわけでまずは9階へ向かいます。

こちらが9階の共用部。

本日紹介の部屋へはここを登らなければ到達しません。

ここが10階の玄関前です。

この階はワンフロア一戸、この部屋しか存在しない最上階独立部屋です。

玄関にシューズボックスがありますね。少なくとも6足は安心です。

どんな部屋になっているのか、慎重に歩を進めます。

21帖のワンルーム

なんとビッグなワンルームでした。その広さ21帖。

奥行きがありすぎですね。平井堅の顔よりあります。

反対からビューに角度を添えてみました。

どこもかしこもキレイにリフォームされて、何を伝えればいいんだって感じです。「何も言わないなら辞任しろ!」と怒られそうですが、このまま紹介を続けます。

部屋の奥にはムフフピンクのキッチンです。

一口にピンクと言ってもその種類だけで万里を超えますが、まさかムフフピンクをチョイスするとは。前の入居者がムフフだったのか、オーナーがムフフなのか、それともこのキッチンを作った人がムフフなのか。

事のいきさつは不明ですが、確かなことは入居者がムフフ認定されるということです。

そんなことばかり考えていると身体が火照ったので、外へ。

Wバルコニー

2つのバルコニーを持つこの部屋、洗濯物を干す側と日光浴を楽しむ側で使い分けてお楽しみいただけます。

北堀江のこの景色を味わえるのは、この一部屋のみ。

北堀江のムフフな部屋・・じゃなく最上階独立部屋が登場しました。

世間はゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、続々とゴールデン級の部屋も登場しております。

この連休を利用して、部屋探しを終わらせてみるのもいかがでしょうか。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 誰にも邪魔されない北堀江天空のワンルームは11万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする