シェア
L

靭公園すぐの、広いワンルーム

ないかなぁ。靭公園すぐの広すぎシリーズ、無いかなぁ。と思っておった矢先に出ました、靱公園の広い箱。

しかもどうやらビッグウインドウスーパーパークビューがもれなく付いてくるということで、これまたご機嫌な物件ダゼ。なのです。

スーパーパークービュー。これは期待できそうです。

もう玄関を見るからしてパークビューですね。

大体ですね、パークビューのお部屋は201号室なんですよ。201号室と書いて「パークビュー」って読んじゃうみたいな。そんな感じで始まりましたがどうなんでしょうね、早速中身へGOGO!してみましょうか。

これまたその兆しが、見え隠れ。

玄関ホールがちゃんと設けられて僕より背の高い靴箱を導入しているあたり、相当なパークビューが期待できます。

あ、ちなみに言っておきますと、パークビューっていうのは「公園が丸見え、いやもはや公園から丸見えダゼ」ということです。よろしくお願いいたします。

あー!ダメダメ、もうアカンやつですわ。

純白のキッチンパネルが裏目に出て、「パークビューの兆しが見え隠れ」どころかほぼ見えちゃってるんだからもう、僕の演出(パークビューを期待させて後からドン)が無駄になっちゃうってんですよ。

んまぁキッチンは良い設備。ということで次に進みますね。

部屋を無視して水回りに来ました。はるばる。

スーパーパークービュー、期待できますね。

※この写真を撮ってる僕の左半ケツあたりに、室内洗濯パンがあります。

・・・。

フトオ!いや、Futoo!!

(Futoo!!とは:普通なんかい!という意)

あかーん!Futoo—!!

実は僕ですね、Futoo!!の空間を見るだけで咳き込む体質なので、そろそろ本命を見に行きたいと思っちゃったりして。

早速いきまSHOW!

部屋の内装は、すごい普通。

これが先程スルーした部屋の全貌ですね。普通オブ普通な内装で、これが靭公園が近くてパークビューってんだから紹介してるんですけど、普段はあんまりピンと来ないやつですね。

ちなみにあの扉から入ってきて、こちらに背を向けながらキッチンを撮って水回りに入って行ったわけです。おわかりですね。はい、では続けます。

広さは約16帖。そんな無いかな?部屋の面積から割り出しためちゃくちゃアバウトな帖数なので、「約」って付けときます。

そもそもこの広さだったら渋井的に「広すぎシリーズ不認定!」なわけで、シャチョーに怒られるかもですねー。まぁでも僕がシャチョーみたいなもんだから「OK!」ってことでススメます。

そんなことより、ほらほら、公園っぽいのが、見え隠れしとるでしょ。

緑黄色ライフ、大窓を添えて。

上手いこと言いますねー。さすが俺。とか言っちゃいますが、これがそう、「靱公園近くに広いワンルームあるぜ」とか「ビッグウインドウだぜぇ」とか「スーパーパークビューだずぇえ」だとかの噂を証明する一枚です。

見るからに公園。

ん?公園ですよね?墓地だったら話が違うので、念のため寄ってみましょうか。

うん、たぶんですけど公園ぽいですね。

一番手前に見えてる木なんかは見た感じ「さくら」ですかね。散りに散ってるので定かではありませんが。まぁ墓地だったとしても桜ビューがほぼ確定なので「OK!」ということで、もうちょっと眺めてみましょう。

もう絶対桜ですよあれ。いよいよブルーシート敷きたくなっちゃうみたいな。

バルコニーにブルーシート敷いて桜見ながら野球観戦でもしたいですわ。とか言うてますけども、もし公園じゃなくて墓地だったら「墓地とブルーシート」ってなんかちょっとアレなんでね、一応窓というフィルター外して確認しておきましょう。

って靭公園ちゃうんかぁあい!

というね、突っ込みをいただくために頑張って靭公園ビューを期待させたのはご勘弁ってことで。というよりもこの写真を見て「おや?靭公園じゃないな。」と思うヒトがどれだけ居るのかっていうのが不明なのにね、でしゃばりました。ちなみにこれは、江戸堀公園です。

それでは、おさらいです。

「広すぎシリーズなりかけのワンルーム」
「ビッグウインドウ」
「パークビュー」
「桜にブルーシート」

というコンテンツ盛りだくさんの本物件。渋井不動産の人気シリーズ「広すぎたワンルーム」認定にはあと少し足りませんでしたが、居心地抜群のウインドウライフを送っていただけます。

ぜひ一度、ご家族揃ってご内覧ください。ワンルームですけど。

以上

※ペットの飼育、及び事務所利用等の相談可能で募集中です。詳細まずはお問い合わせください。

シェア
  • 緑黄色ライフ、大窓を添えて。8万5千円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする