シェア
渋井不動産の終業時刻、午後8時を少し過ぎた頃
いつものように、広報担当オザワが目にも留まらぬ速さで帰宅する時間。
住宅担当シュワちゃんは日々残業を重ねていた。
人物紹介:シュワちゃん

感情を表に出さないロボ型人間。この日は珍しく感情が出そうになっている。無口なのにアゴヒゲはうるさめ。

カタカタカタ・・・
・・・・・
カタカタカタ・・・
チラッ
・・・・・
どうしたシュワちゃん、そんなあからさまなお手上げをして。
「何かあったのか?」
人物紹介:KINPON

事業用担当のカリスマ的存在。本気を出せば市内の空きテナントが秒速で無くなる。最近の口癖は「もっかい与沢が来る」

・・・・

「うんうん、なるほどな。全然喋ってないけどわかる。忙しくて手が回らないんだな。」

とうとうコイツに頼るときが来たか・・
フンッ!!
あー、出そう・・・
マジ出そうっ・・・
来るぞっ・・・!!
ニュッ
親指の人格「こんにちは。」
はじめまして、サムと申します。

英語にすると「I am Thumb.」です。

戸愚呂兄のような登場でしたが、これから渋井不動産で親指のように欠かせない存在になるのが目標です。

まだまだ親指どころか「ささくれ」的ポジションですが、いつかは「立派な親指になったな」と言われるよう日々精進します。

よろしくお願いします。

2018年4月、サムが入社しました。

スーツブランドショップで鍛え上げたまるで親指のようなフォルム。このたび渋井不動産は、あなたのお部屋探しを指一本で終わらせられるスキルを持った男を、招集いたしました。

猫の手も借りたいほど忙しい渋井にとって、これほど手になる存在はいません。部屋探しロボ「シュワちゃん」も、指を咥えて待っていたはずです。

そして、いつもインスタグラムに料理と自慢の腕時計を載せるサム。自身のグルメリポートをブログで公開したいとも語っていますが、果たしてオザワの猛烈な反対を押し切ってグルメブログを公開できる日は来るのでしょうか。

サムの今後の活躍とスーツの着こなしに、乞うご期待です。

渋井不動産|中指担当 ozawa

シェア
  • 【報告】サムが入社しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする