シェア
M
どうもオザワです。

見てくださいこの景色。風情のある民家が立ち並び、視界を遮る高層ビルも無い。空き地に生い茂った草も良いアクセントになっており、これを「のどかな風景」と言うのでしょうね。

いや〜いいですね。こんなところに住んだ日には、時間に拘束されない仕事をほどほどにし、趣味に時間を割く。自分で野菜を育てたり、料理の腕を磨いたりとスローライフを満喫できそう。

場所も皆さんの想像通りではないでしょうか。「やっぱりな」の声が轟いていることかと思います。

大阪の市と言えばの代名詞『東大阪市』です。東大阪在住の方100人に「◯◯市と言えば?」と聞くと、90%以上が『東大阪市』と答えるほど大都会。

「今日は西から風が吹いてるし、奈良にでも行くか」なんて思いつきで行けますし、逆の大阪市へも然り。

渋井不動産の事務所から高速でたった30分、バイクで通勤する方も満面の笑みで納得いただける距離かなと。

さて、なぜ僕がこんな僻地良いところに来たのかと言いますと、ガレージハウスが出たという情報を掴み、いち早く皆さまに見ていただこうと、バイクを走らせてきたのです。

ガレージ前のシャッターに到着しましたので、早速開けてみましょう。

ここでプチトラブル発生

左半分しか開かず、バイクが入らない可能性が急浮上。このままでは休みを返上し、身銭を削ってただツーリングに来たピエロ野郎になってしまいます。これはマズイ。

と思ったら意外と入りました。

注意していただきたいのが写真センターにある縦線の支柱、これはどうしても動かせないので中型バイクがギリかなと。(車種によってはゲームセットする場合があります)

*入居時には両シャッターとも空くかと思います。

中はバイクが2台ほど格納できるスペースがあります。

贔屓目で見てこんなカッコいいバイク他にありませんね。

これがガレージのオフショット。

やはりバイクが無いと少し物寂しいですね。

リビングからガレージを見ると、自分の目の届くところに愛車がある安心感と引き換えに、バイクにメンチ切られまくりです。

これがリビングのオフショット。

室内はリノベーションでピカピカなものの、恋人がいない物寂しさがありますね。

お風呂もキレイにリノベーション済みで、長時間お風呂に浸かる方に嬉しいサプライズもあります。
大好きな愛車をずっと見守れる大開口の窓付き

これで入浴中にバイクを盗まれる心配も無しです。

どこでもいいから、バイクと一緒に生活をしたい。そんな方は東大阪も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

家賃は込5.5万円GOGOと後押しする賃料で募集中です。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産。

シェア

渋井不動産の最新情報をチェックする