シェア
んちゃっ!広報担当のオザワです。

今日はかなりテンションが上がっております。というのもシンプルにいい天気&暖かくなってきたからです。目の前の公園も緑が生い茂り、小鳥さん・お花さんが僕に挨拶しているように思えてきます。

こんなほのぼのした日は、ファミリータイプのお部屋紹介がしたくなってきますね。新しく引っ越す家族のことを考えながら、愛情を持ってブログを書く。こんな素晴らしいことってあrガンッ!!「ゔっっ」ドサッ

・・・

・・

気がつくと俺は軟禁されていた。
まぁ軟禁はウソで、今回はガレージハウスのご紹介です。まだ工事中なのでゴミゴミしてますが、幸いにも業者さんの車が2台車庫入れしており、その広さが分かりやすいかと思います。

この1Fガレージだけで86㎡あり、車種にもよりますが、車なら3〜4台停めることが可能。しかも、なんと電動シャッター付き。ビルトインガレージってやつですね。

こいつは相棒の2tクレーン、よろしくな。

2tクレーン:その名の通り、2tまでの重さならフックに吊り下げることが可能。海外映画では敵に捕まった主人公がこれによく吊るされるが、決して人の捕獲・運搬等で使用しないでください。

*ちなみに2基標準装備。何かの時にお役立てください。

弊社営業担当による体を張った究極のNG例がこちら。

*説明しよう。渋井不動産スタッフには「シュワちゃん」と呼ばれる人物が存在し、その無機質な表情はマシーンそのもの。ぜひ事務所へお越しいただき、実物をご覧あれ。

車の背後もまだこんなにスペースが余っています。

もうバイクや車の整備を、狭い空間でしなくて済みますね。ガレージはざっくりとこんな感じです。

さて、2階へ来ました。

ここが居住空間で、この階だけで4LDKの間取り。ただ、先ほどと同じくこの階もリフォーム作業中。どこまでキレイになるかはお楽しみですが、撮影日のリビングはほぼ廃墟でした。

こんな目を背けたくなる一面も、渋井不動産は包み隠さずお見せします。

こちらリビング(荒廃)です。
ここで一旦自然の美しさで癒やされてください。
2階のインパクトが和らいだところでさらに上階、3階へ来ました。

何やら鉄骨剥き出しの内装になってますね。

なんとここも倉庫。1階と同じく広さは86㎡ですが、奥に部屋が設けられており、用途によって使い分けが可能です。
これが奥のフリースペース、広さは20帖弱くらいでしょうか。

「好きに使っていいよ」と言われれば逆に悩むゆとり世代の僕には想像がつきませんが、皆さんのアイディアで有意義な空間にしてください。

さらに上へと続いています。
屋上でした。

眼前に惜しみなく広がる青空、吹き抜ける風がとても心地よく、毎日でも来たい空間です。一般的なマンションだと、屋上は出入り禁止だったり、他の住人のことも考えないといけないのですが、今回は一棟丸貸し。いつでも好きなタイミングで、気兼ねなくここに来れます。

屋上からの公園ビューで紹介を終わりたいと思います。

この大正区の一棟ビル丸貸し、電動シャッターガレージ付きで込23万ちょいです。使い方は様々ですので、気になる方は一度お問い合わせください。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産。

シェア
  • 大正区の一棟丸貸しビルトインガレージハウス、23万ちょい。
  • 大正区

渋井不動産の最新情報をチェックする