シェア
XL
皆様こんにちは。渋井不動産です。 渋井不動産のInstagram をご覧の皆様はご存知かと思いますが、本日は渋井不動産が誇る部屋探しアンドロイド「シュワちゃん」が、オザワさんに代わって物件の取材に行ってきました。 本人は「喋れない」という設定のため、解説はわたくしサラ・コナーがお送りいたします。
写真は、マンション敷地内に不法侵入したシュワちゃんが、監視カメラにヤラれてるシーンです。 そう、ここは北堀江4丁目にある大型分譲マンション。管理・セキュリティに定評のある、いいマンションです。
ヒトには気持ち悪いぐらい親切丁寧なシュワちゃんも、機械に対してはメンチを切りがち。

写真は、エレベーターの監視カメラにメンチを切ってるシュワちゃんです。

さて、そんなこんなで着きました玄関前。

「感情が無い」という設定のシュワちゃんが、微笑んでしまっていますね。何か良いことでもあったのでしょうか。

(聞くところによると、最近引越して昨日カーテンが届いたらしいです。)

それではそろそろ、西区北堀江4丁目から出ましたフルリノベーション物件をシュワちゃんと見ていきましょう。
「室内の全てが新品、まるで新築マンションの一室に来たかのような物件です。」という顔のシュワちゃん。
システムキッチンの3口ガスコンロを見つめて満面の笑みを浮かべるシュワちゃん。
おや?シュワちゃんが何かを見つけたようです。

確かにインターホンが二つ、見慣れない感じですが何をするつもりでしょうか。

トイレも新しく、高性能なものが搭載されています。

これにはシュワちゃんの顔にも、思わず笑みが溢れてしまいました。

かなり大きなウォークインクローゼットです。

写真ではわかりにくいので、シュワちゃんが顔で表現してくれています。とてもわかりやすいですね。

「テレビ線の位置、高くない?」とブチ切れるシュワちゃん。
さて、いかがでしたか?

人気の高い堀江小学校区に出た2LDKフルリノベーション物件。家賃は共益費込14万円です。

今回は取材班がシュワちゃんということもあり物件の内容が全く伝わっていないかと思いますが、78㎡の広々空間は内装フル改装済みの良い部屋です。

ぜひファミリータイプの物件をお探しの方は、渋井不動産までご連絡ください。シュワちゃんが張り切ってご案内させていただきます。

シェア
  • この春、堀江小学校に入学するご家族に朗報!フル改装2LDKが新規募集開始。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする