シェア
落書き

とある日の出来事。弊社、渋井不動産が大阪市内某所に抱えている倉庫に用事があり、向かった時のことだった。

落書き

(ん、、?ちょっと待って、、うちの倉庫に落書きしてるやつおるやん、、)

落書き

(やば、こいつら全然気づかへんやん、、)

落書き
落書き

おい!!!何してんねんお前ら!!!

落書き

おい!逃げるな!!!

落書き

待て〜!!!

落書き

もっと丁寧に描かんかい!!!!

落書き

【お知らせ】
というわけで、ガチで落書きされました。ですが、これを機にこの場所がストリートグラフィティの聖地になればと思っております。

落書き

全国の落書き野郎に告ぐ。せっかくなので皆んなも落書きしに来てください。時間は深夜限定、場所は自分で探してください。どうなっても知らないので、見つからないように勝手にやってください。

とにかく、何でもいいからカッコいい仕上がりになればと願っております。第二のバンクシーは、君だ。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 【悲報】落書きされました。

渋井不動産の最新情報をチェックする