シェア

来たる11月2日(土)開催の渋井不動産10周年記念大感謝祭。今回は特別企画として、この度立ち上げられる新法人「渋井不動産株式会社」の代表取締役を決める、【新法人総裁選2024】の投開票を行います。

渋井を誰に任せるのか?渋井の新たな顔は誰になるのか?

このたび、立候補者17名全員の所信表明をお届けします有権者の方々、つまり当日お越しの皆様には、厳しくも温かい目で見ていただきたく存じます。新会社の代表を、ご来場される皆様自身の手でお決めください。

●植田店長

自称ミスター渋井不動産、植田です。長年、渋井不動産と共に歩んできたので、誰よりも渋井愛が強いです。時にはスーツ姿、時には全裸で体を張り、地上波ロケでは案内中に道を間違えるなど、あらゆる方面で“会社の顔”として盛り上げてきました。今後も真面目に面白くをモットーに新会社も盛り上げていく自信があります。どうか私、植田に清き一票をお願い致します。

●シュワちゃん

全府民、応答セヨ。渋井不動産ガ作リ出シタ不動産仲介マシーン、シュワダ。ワタシニ搭載シテイルAIガ会社ヲ正シイ方向ニ導クダロウ。公式マスコットノ座ハ、絶対ニ渡サナイ。。。オット、充電ガ切レソウナノデ、北田辺ニ帰ルトスルカ。。。

●マックス

自他共に認める二枚目、マックスです。吹田のボーイズリーグ時代に培った長打力と、パチンコ店勤務時代に培った目押し力を武器に、不動産業界を渡り歩いてきました。新会社代表になった暁には、田中将大、坂本勇人、前田健太と同じ華の88年組として、「マックス、神の子、不思議な子」と周囲に評価されるような会社づくりをしていきます。

●チーフ

渋井不動産ディレクター、売買担当のチーフです。亀の甲より年の功。柴咲コウより具志堅用高。若返りや世代交代は必要ありません。現代表よりも年上である、最年長の私が渋井に真逆の風を吹かせます。Z世代の好きにはさせません!あと、終電はもう逃しません!

●GO

カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは。渋井が誇るワイルド髭パーマ、GOです。バンドマン時代に培った音楽センスで、これまで数々の契約という名の8ビートを刻み続けてきました。俺がフロントマンになったら、カルチャーでオルタナティブでプロアクティブな会社にすることを誓います。

●トモ

トランペット片手にアメリカを放浪し、タイフーンの如くアメリカ全土を震撼させたのち、テキサス州からヒッチハイクのみで川西までやって来ました。その頃の経験により強靭な精神力を身につけた私なら、必ずや新会社のリーダーになれると確信しています。YES WE CAN!YES WE CAN!

●リサ

名実ともに代表の右腕、リサです。所属部署に囚われない驚異の守備範囲から、人は私のことを「影のリーダー」「伝説の裏方」「バックオフィスの女番長」「源田」などと呼びます。しかし、そんな呼び名とは今回でおサラバします。愛が生まれた日。それは、私が新代表になる日。

●ミュウ

イェーイ!めっちゃホリデイ!どうも、渋井の元気印ミュウです!ブログの生命線である写真を担当している私ですが、これからは、私自身が渋井の未来を彩る被写体として頑張っていかなきゃって思います!上手いこと言えました!カラダにピース!カムサハムニダ!

●ヨーコ

キャリアと睡眠時間の長さは誰にも負けません。月1回のジムと週6回の乗馬で養われた体幹の強さを持つ私が、ブレない会社づくりに最もふさわしい人間だと思っています。契約書を読み上げる時の美声っぷりは林原めぐみをも超えると噂される私に、是非ともついて来てください。とりあえず芋ソーダ一つ。

●エミリ

教員時代、数々の不良生徒を更生させた功績から「令和のごくせん」の名を欲しいままにして来ました。ドイツ・シュツットガルトでのバレエ留学時代には、岡崎慎司との2トップを組むことに憧れ、トゥシューズを捨てかけた時もありました。現在はキックボクシングに打ち込み、将来的にはブレイキングダウンの出場を目論んでいます。要するに根性あります。よろしくお願いします。

●マル

ウィッス!マルっす!おいら、な〜んも難しいことわかんねぇけど、インターハイに出場した持ち前のスタミナとフットワークで、近畿一円どこでも駆けつけてお客様を案内するっす!汗かいてベソかいてゴーっす!憧れの存在はコボちゃんっす!社長になったら社員全員刈り上げにするっす!

●ハナ

みゃー!ハナだがや!私が新会社の代表になったら、中国語と韓国語と名古屋弁を駆使して、どえりゃあ素晴らしい会社にするからに!決してワヤにはせんでね!でら楽しい日々が待っとるで!おい、何しとる!はよ天むす持ってこんね!

●サクラ

N’夙川GIRLSのメンバー、サクラです。持ち前のアーティスティックぶりが認められ、デザインの部署で日々自分自身と戦っている私だからこそ、チームの大切さがわかります。私が代表になった暁には、遠距離恋愛の制度見直しに着手していきます。みんなで幸せになろう。

●サヨ

あれは、ウチが18の頃やった。男に逃げられ、どうしようもなく京橋に流れ着いたウチを拾ってくれたのが渋井はんやった。それからは1人のママとして、自由な働き方で雇てくれはってホンマに感謝感謝の人生やった。せやから、今度はウチが恩返しする番や。ウチにしか出来へんやり方で、グランシャトーを超える会社を作るんやで〜!

●キョン

奈良1区から出馬しました、キョンです。この国を変えるのは教育です。教育こそがこの国を豊かにします。授業料の無償化はもちろんのこと、ワークライフバランスを重視し、少子化対策にも力を入れていきます。フレキシブルでサステナブルで、誰もが安心して暮らせる社会へ。

●エイキチ

Hey Heyおおきに毎度あり!わては浪花の漫才師、泣く子も黙る非正規雇用、エイキチや!今は劇場から不動産へと舞台を移して、あんじょう気張っとるちゅうわけや!まあ相方がサンパチマイクからグロリアに変わったちゅうことやな!わてが新社長になったら、どえらい勢いつけさせて、ゆくゆくは農林会館で大阪万博や!

●イパ

唯一無二の創始者、全知全能のカリスマ、豊中のラストサムライことイパです。この総選挙に向けて自分を律しなくてはと、グルテンフリー生活を送ることを固く誓い、ビールを飲むことを禁止しました。誘惑に負けていては、新会社を引っ張ることなど到底できません。今はハイボールの摂取だけに集中し、マレーシアでのパ・リーグ新球団誘致活動に注力します!そして不動産も頑張ります!

渋井不動産10周年記念大感謝祭

日時: 2024年11月2日(土) 17時00分~23時00分
会場:「THE BOLY OSAKA」
〒541-0041 大阪市中央区北浜二丁目1-16

THE BOLY OSAKA HP:https://theboly.com/

ということで大感謝祭当日、新会社の新代表を本当に決めちゃいます。あなたの清き一票、お待ちしております!

シェア
  • 【新法人総裁選2024】立候補者 所信表明

渋井不動産の最新情報をチェックする