シェア
5element
XL

40㎡ワンルーム

5element

どうも。生き様はスタイリッシュ。カラオケの十八番はNEWSの『チェリッシュ』。エイキチです。

「いくらリノベしてるって言ってもな〜。やっぱり新しいのがいいよな〜」という“アンチ築古勢”の皆様に向けて、2022年完成のピチピチ物件を持ってきました。
しかもデザイナーズマンション。キレイでデザインも洗練されているとなれば、この記事をご覧のスタイリッシュボーイ&ガールも食いついていただけること間違いなしかと存じます。

5element

長居公園から歩いて3分の当物件は最上階5階にあります。さらにこのマンション、各階ワンフロア一戸なので、周りを気にせずスタイリッシュしていただけます。

今から、スタイリッシュ検定準2級の僕が、このお部屋をスタイリッシュに説明していきますね。シュッ。

5element

「(空)、、?なんかドラゴンボールの(亀)みたいやな。」と思ったあなた、NOスタイリッシュ。
こちらは部屋の名前。当マンション、一つ一つの部屋にコンセプトが設けられ、最上階の一番空に近いこの部屋にはその名が冠されているのです。少し考えたらわかるかと思いますが。

5element
玄関から入ると即部屋

「いやいや、、どこで靴脱いだらええねん!」と思ったあなた、NOスタイリッシュ。
そもそも土間なんかいらないのです。段差も取っ払うぐらいのフレキシブルな考えが今や最先端なのです。そこに食いつくかなと思って構えてはいましたよ。

5element
キッチンとの境目にスライディングウォール設置予定

間取りは40㎡のビッグワンルーム。家具の配置は自らに委ねられます。自身のスタイリッシュリティを見せつけてやりましょう。

5element
エアコン完備

「あれ、、?隣の部屋、火事ちゃう?火の手上がってるで?」と思ったあなた。NOスタイリッシュ。
そんなわけないでしょう。どこからどう見ても間接照明でしょ。まずワンフロア一戸って説明したじゃないですか。冷やかしなら帰ってください。

水回りは高スペック

5element
リモコンウォシュレット
5element
物干し竿があるということは

気を取り直して水回りをご紹介。スペックは2022年らしさMAXといった感じで、トイレのウォシュレットはリモコン仕様、お風呂は浴室乾燥も完備されています。

5element
やや小ぶりなキッチン
5element
ここは縦IH2口

キッチンは料理をエンジョイ出来るほどのスペックではなさそうですが、自炊に重きを置かないというのも、ある意味スタイリッシュなのかなと思います。外食、テイクアウト、Uber Eats中心の生活に限界が来たら、大人しくフライパンを買いましょう。

5element
キッチン横にWIC

収納問題も、キッチン横のウォークインクローゼットが解決してくれます。ここに衣類などをまとめて、スタイリッ収納しちゃいましょう。

5element
心地よく陽が入るバルコニー
5element
ヤンマースタジアムが見える

最後にバルコニーの紹介。一人暮らしにはちょうど良いサイズの南向きバルコニーからは、先述の長居公園が見えます。左が陸上競技場のヤンマースタジアム長居で、右にやんわり見える鉄骨がJリーグ・セレッソ大阪のホームスタジアム、ヨドコウ桜スタジアムです。

5element

普通の住宅街ではありますが、試合がある日はおそらく歓声が聞こえてくると思います。セレッソサポーターならすぐに駆けつけたくなる距離ですが、あまりにセレッソのお膝元なので、ライバルチームのガンバ大阪サポーターの方はどうか熟考ください。

5element

JR阪和線『鶴ヶ丘駅』徒歩1分という駅近物件。大阪メトロ御堂筋線『長居駅』も12分と徒歩圏内ではあります。
阪和線なら天王寺まで簡単に行けますし、御堂筋線なら梅田・なんば・天王寺まで一本というアクセスの良さです。

諸費用は、敷金1ヶ月分・礼金1ヶ月分の賃料共益費込み12.2万円。今まで黙ってましたが、なんとSOHO・事務所利用可能です。住居でも事業用でもOKな物件。業態や別途かかる費用などに関してはお問い合わせください。

長居のデザイナーズワンルームで、スタイリッシュな生活を送ってみませんか。スタイリッシュボーイ&ガールのご連絡お待ちしてまッシュ。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 長居のデザイナーズ物件で、NOスタイリッシュ、NOライフ。
  • 東住吉区

渋井不動産の最新情報をチェックする