シェア
L
こんにちは、オザワです。

本日やって参りましたのは西区北堀江。なんと無垢が使用されたフルリノベーション部屋ということで勇み足でやってきたのですが、率直な感想は「どことなくおばあちゃんの気配がする」ということです。

部屋が線香の匂いがするとか、心理的瑕疵があるとかそういうのではなく、なぜか節々に思い浮かぶという感じです。

玄関を開けるとリビングへ続く廊下がすでに無垢祭り

そしてふと見上げると左右に扉があり、左手の大振りな取っ手から早速シルバーの気配がします。良い意味で。

圧倒的な無垢。無垢パリピ。リノベーションに相当力を入れたんだろうなというのは火を見るより明らかですが、トイレに手すりが。

「シニア」「サポート」「バリアフリー」など様々な単語が頭をよぎります。良い意味で。手すりがあれば立ち上がる時に楽でいいですもんね。

お風呂の浴槽にも手すりが付いてますし、反射した鏡にも手すりがついています。

そこら中に手が差し伸べられていて、慈愛に満ちた設計ですね。手すりがあればお風呂での転倒予防になりますもんね。

洋室ももちろん無垢仕様で広さは6.3帖。そして手すりなし。
リビングは17帖のL字型で、オシャレというよりかは落ち着いた、上品な雰囲気。

ただ序盤にあれだけ手すりを見せられたので、ここにも無いのかと少し残念な気持ちになります。

また無いやん・・・なんでなん!久々にぶちギレそうです。手すりがないと危ないやん。なんで無いん。

和室は6.7帖。畳もキレイで特に差し障りのない部屋です。

キッチンに手すりなんかあるわけ・・

ARIMASITA

シンクの下に掴みどころが。「それは手すりじゃなく取っ手だ」と言われそうですが、この際掴めたら何でもいいです。テンションが上がってきました。

ん?何だこれは。

愛の手が差し伸べられた北堀江の無垢リノベ。

最新式のキッチンも導入済みで、家賃は込12万円という手が届く賃料で募集中です。

最新の空室状況やお問合わせは渋井不動産まで。

*残念ながら、BGMは実際には流れません。

シェア
  • 手が差し伸べられた北堀江の無垢リノベ、込12万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする