シェア
阪南町貸家
L
FuToo

御堂筋沿線の戸建て

阪南町貸家

やってきたのは、大阪メトロ御堂筋線『西田辺駅』。あまりピンと来てない方に具体的なアクセスをいうならば、難波まで12分、梅田まで20分ほどのれっきとした御堂筋線沿線です

通勤もお出かけも利便性が良く、それでいて都会の喧騒からも逃れられる閑静な住宅地です。そんな『西田辺駅』から徒歩5分の場所にええ戸建て見つけました

ガレージ・庭付き・犬or猫も可

阪南町貸家
ええ感じに月日を経てきた築22年

延べ床面積57㎡の2階建て・1LDK
玄関前のスペースには車やバイクが駐められます。サイズは下記をご参照あれ。

【駐車スペース採寸】
幅:2,335mm
奥行き:5,438mm

※概寸により、現状を優先します。

阪南町貸家
はいこの感じ なんか落ち着くー
阪南町貸家
LDKは13帖半 広々やらしてもうてます
阪南町貸家
キッチンも色つけてガス3口でがんばってます
阪南町貸家
階段はまごうことなきピタリ45度でやらせてもうてます
阪南町貸家
棚高めですけど無いよりマシでしょう
阪南町貸家
色つけるんやったら機能つけいっ
阪南町貸家
トイレは色とウォシュレット機能つけときました

続いて2階和室へ

阪南町貸家
いぐさの匂いやっぱ落ち着くー
阪南町貸家
7帖半あれば布団4人分敷けます
阪南町貸家
布団4組余裕でしまえる押入れもあります
阪南町貸家
こちらが自慢のお庭 お手入れすれば見違えます
阪南町貸家
洗濯物がよく乾きそうなバルコニー
阪南町貸家
今日こそはぜってー打てよー うっせーなー

なんだか住んでたことがあるような愛着さえ感じる、天王寺区は阪南町の戸建て賃貸。諸費用は、敷金0.5ヶ月・礼金0.5ヶ月の賃料共益費込み月額9.6万円

最後に、「西田辺」といえばこの男、植田店長から推しポイントを。

ディレクターより一言

大阪市内での西田辺の位置関係を表してます

「環状線の外側でありながら、梅田・難波・天王寺まで一本で出られる西田辺は立地抜群です!しかも敷地内に駐車できて、犬猫が飼える。そんでもって長屋ではなく、ちゃんと一軒家なのもいいですね。」と、熱量高めに推す植田店長。

犬or猫可・ガレージ・庭付き」と三拍子揃った戸建て物件を市内でお求めの方に。しかも駅近、御堂筋沿線とくれば眼中になかった”西田辺”も食い込んでくるのでは。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • なんばまでほぼ10分。月額9万円台で、車が停めれてワンにゃん可。
  • 阿倍野区

渋井不動産の最新情報をチェックする