シェア
グラントォータス613
L

続・ワンルームver.

グラントォータス613

あれ?デジャヴ?と錯覚を起こされた方、この扉に見覚えがあるのも当然。先日【希少】事務所・店舗利用もできる2ドア・メゾネット、江坂で見~つけた!で紹介したばかりのデザイナーズマンションの、ワンルームタイプを今回ご紹介します。

こっちはこっちでなかなか良いんです。特にトイレが・・・

グラントォータス613

と言うわけで、まずは玄関口から。左手にはワンルームとは思えないキャパのシューズBOXが。縮こまった池乃めだかくらいなら横向きに入れるかもしれません。続いて8帖洋室へ。

  • グラントォータス613
  • グラントォータス613

写真をスライドすると現れるのは、このお部屋にも期待通りのIHとガスのコンボ。簡素な佇まいが調理実習を思い出させます。

グラントォータス613
クローゼットがないからと右手の小空間に積み上げるのは厳禁
グラントォータス613
えっ 空から降り立った感あるトイレ

気になりますが、一旦先へ進みます。

グラントォータス613
歯医者さんにあるようなクリーンな洗面台
グラントォータス613
お風呂も負けてません
グラントォータス613
夜空を見ながらキャンドルを灯したりなんかして
  • グラントォータス613
  • グラントォータス613
  • グラントォータス613

引き返します。なんかおもろいので思わずシャッターを切りまくりました。せっかくなのでスライドショーでお届けします。本邦初公開のバックシャンもどうぞ。

グラントォータス613
仁王立ちで外を眺めたくなる衝動は押し込めて

メゾネットとはまた違った個性のあるワンルーム、いかがでしたか。バックシャンな洋服は、首やうなじが露出することでナチュラルな色気を感じさせるとか。このお部屋もいやらしくない露出が、住めば心地良く感じられることでしょう。

諸費用は、敷金ゼロ・礼金1ヶ月の賃料共益費込み月額8万円

大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行『江坂駅』より徒歩11分阪急千里線『豊津駅』へも徒歩10分の2駅3路線利用可能という立地で、デザインの利いたワンルームがこの賃料で借りられます。

背後に熱視線を感じながらの入浴や排泄のゾクゾク感は、ぜひ現地でご確認を。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 打ちっぱなし×個性派バス・トイレのデザイナーズ@江坂。ワンルームもありまっせ。
  • その他大阪府内

渋井不動産の最新情報をチェックする