シェア
XL

TOMO

トモやで

TOMO
ノンバイナリーでありトランペッターでもある、非量産型不動産ディレクター。デザイナーズマンションにめっぽう強い。
(ノンバイナリーとは:自分の性認識が男女という性別のどちらにもはっきりと当てはまらないという考えを指すセクシュアリティの一つ)

https://battlecats.club/series/battlecats/
イケメンよりイケメン

-TOMO
私はトモ。今日は南堀江のプレミアムな高級デザイナーズマンションから、最上級の部屋に空きが出たという吉報を聞いて飛んできた。ちなみに私は、デザイナーズマンションにめっぽう強いだけでなく、赤い敵に超ダメージを与えることもできる。

-TOMO
間取りはこちら。某アイドルグループみたいな帖数を見る限り、とんでもなく広いことが確認できる。その上、ただ広いだけではなく、ここはデザイナーズマンション。格好良い部屋に住むことに憧れるあまり、デザイナーズマンションばかりを捕食してる私にとっては胸のときめく物調。だった。

(物調とは:物件調査。不動産で働く人間が物件の調査に出発するときに、「部長、ブッチョウ行ってきます」と言いがち。)

プリズムホールやないか

どれだけ家具を置いても余るリビング

-TOMO
こんなもん八尾のプリズムホールやないか。
果たしてこれは、格好良いのか…。いや、格好良くはない。(※トモの主観です)

確かに広すぎるぐらい床が広いことは見ればわかるし、高すぎるくらい天井が高いことは言うまでもない。

けど私にとっては、もはやこれは何処かの市民ホール。

「こんなもん絶対、ちゃんと共用のトイレが男女で分かれてる施設やん。デザイナーズである前に、そもそもマンションの一室かどうかも怪しいわ。施設か。」というツッコミしか出てこなかった。

実際、居住用らしからぬパブリック感ある広さのトイレが、上下階それぞれにスタンバっているが、それについては後ほど。

ななめってる窓が特徴

-TOMO
(こんなホール、高身長だけが取り柄のチーフらへんが担当すれば良いのに…。)

トモに共感

-TOMO
(浪速スポーツセンターのプールにも見えてきた。ここに住んだら、いつか広告に心動かされて蓄電池買ってしまうやん。デザイナーズマンションって聞いてハブチャリぶっ飛ばして来たのに、施設見学かいな。デザイナーズちゃうんかい。)


広報部・ミュウからのお知らせ

ミュウです

ミュウ
渋井不動産の元気印であり、渋井不動産随一のゲラ。伝説のポケモンでもなければ、阪神の抑えのピッチャーでもない。

https://shibui.estate/member/miu

-ミュウ
いつもありがとうございます。南堀江のプレミアムな高級デザイナーズマンションの取材であるにも関わらず、トモのテンションが大変な方向に行ってしまっているので、ここからは「絶対良いと思ってないやんその顔は。な、トモの写真」を使って、わたくし、広報部のミュウがお部屋の解説をします!

曇ってるトモ

-ミュウ
とても大きな窓が魅力的な、他にはない、ここだけのプレミアムな空間です!

アイランドキッチンとトモ

-ミュウ
49帖のLDKにあるのは、カウンターシンクが搭載されたアイランドキッチン!トモが両手を広げても全然届かないくらい、大きくて使い勝手の良いキッチンです。

床とトモ

-ミュウ
座っているトモが0.5帖だとして、確かに50帖近くあることは間違いなさそうですね。こんなに広い空間、あのエアコンだけで大丈夫なのかは少し不安ですが、開放感があってとっても素敵です!

トモ

-ミュウ
ダブルガミネでした!

(ダブルガミネとは:ダブル霧ヶ峰。霧ヶ峰がダブル。)

テンションを持ち直したトモ

-ミュウ
部屋の中に階段があるって、憧れますよね。さっきまで履いてたスリッパはどこに行ったのか気になりますが、二階に上がってみましょう!

いつものトモ

-TOMO
どうぞ二階へ。

(渋井wiki:トモは、かつて大阪の某テーマパークを主戦場にしていたエンターテイナー。笑顔を特技とする一方、テンションが顔に出やすい。)

見上げトモ

-ミュウ
吹き抜けの天井は、5メートルを超える高さがあって、開放感抜群です!ダブルガミネでも足りなさそうで、不安になりますね。

軽くミュウを狙い始めるトモ

-TOMO
大丈夫ですよ。

-ミュウ
よかったです!

おしゃれに用を足せそう

-ミュウ
さすが広いだけあって、洗面もふたつ!タイルと間接照明が効いた空間に、ポッコリした可愛いシンクと、見たことのない蛇口がとても素敵で格好良いですね。このあたりを見ると、さすがデザイナーズマンションという感じです。

-TOMO
施設かよ。

喋りだす蛇口

-左の蛇口
ここは南堀江のデザイナーズマンション。最寄り駅は桜川で、西長堀や西大橋駅も徒歩圏内の優れた立地が売りのひとつよ。

-右の蛇口
この部屋は、最上階のプレミアム住戸。部屋の広さ160㎡超の1SLDKで、市内でも最大級の巨大メゾネットなんだぜ。

-ミュウ
蛇口さんありがとうございます!

パカリパカリパカリパカリ

-ミュウ
ここにもエアコンズがありました。ここまで来たら業務用の大きなエアコン入れれば良いのにって思ってしまうけど、それにしても収納も十分すぎるくらいあって、良い部屋です。

と、広すぎて全部紹介するのが大変なので、ブログではここまで。最後に、トモから賃貸条件をお知らせして締めくくらせてもらいます!

こう見えて真面目に働いてます

-TOMO
プップププー(家賃は共益費込み43万円です)
ププッププー(敷金礼金は1ヶ月ずつです)
プププップー(まさかの商用利用不可です)

以上、トモ&ミュウでした。

シェア
  • もはや格好良くない。南堀江のデザイナーズが、プリズム。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする