シェア
スパジオ関目405
L

3駅3路線使えます

スパジオ関目405

急き立てられるようなタイトルで、思わずクリックしてしまったあなた。賢い選択です。「大阪市内で安い・広い」物件で、一人暮らしを始めようとお考えの方に、今日はとびっきりの物件をご紹介します。

場所は城東区成育。「なんだ、城東区か•••」と肩を落とすことなかれ。実は便利で住みやすいところなんです。

気になる交通アクセスは、大阪メトロ谷町線『関目高殿(せきめたかどの)駅』徒歩3分、 今里筋線『関目成育駅』徒歩3分、京阪本線『関目駅』へも徒歩5分と、3駅3路線が利用できます。梅田まで乗り換えなしの10分で出られます。

あまり認知されていないかもしれませんが、関目エリアは、交通利便性が高く、住みやすい閑静な住宅地なのです

階段4階・無垢床ワンルーム

スパジオ関目405
手前側に水回りを配置 左手は洗濯機置き場
スパジオ関目405
キッチンはコンパクトなガス2口
スパジオ関目405
無垢の温かみある12帖半の広々空間
スパジオ関目405
単身には有難い容量の収納
スパジオ関目405
バスは湯はりと浴室乾燥機能付き
スパジオ関目405
ウォシュレット付きのトイレ
スパジオ関目405
ちゃんとバルコニーもあるんです 方角は西
スパジオ関目405
窓を開けるとのどかな景色が広がります
スパジオ関目405

さて、いかがでしたでしょうか。関目エリアがノーマークだった方も、「関目ありやん」と、かなり惹かれてきたのではないでしょうか。

改めて諸費用をお伝えします。敷・礼ゼロの賃料共益費込み月額6.3万円この賃料で、バス・トイレ別室内に洗濯機置き場ありバルコニーまで付いているなんて。階段4階・築50年超も吹き飛ぶ、良物件と言えるのではないでしょうか。

都島通へ出れば、飲食店やコンビニも並び、徒歩圏内にスーパーもあります。梅田へ電車で10分、さらには天王寺までも電車1本で行ける場所に、こんな一室があるなんて、見逃すにはもったいないです。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 秒で埋まる。梅田まで10分のワンルームが、敷礼ゼロの月額6.3万円。
  • 城東区

渋井不動産の最新情報をチェックする