シェア
こんにちは、オザワです。

先日の24日、動画をブログにアップしたのですが、率直な感想は「深津絵里ってスゴイな」ということでした。

当時15歳という若さながらあのビジュアル。絵里の顔の完成度が高すぎて、メイクで寄せるのも大変でしたがなんとか近寄れたかなと思っております。

さて、今年も残すところあと僅かとなりましたので、年内営業日のお知らせです。

もし「年内のうちに一回事務所に行ってみたいな」と考えている方は、ご自身のスケジュールと照らし合わせてみてください。

今日までですので。(12/25)

12月26日〜1月3日まで、渋井不動産メンバーは気のいいオッサンになります。

気のいいオッサンなので、仮に休暇中に何かしらの連絡があれば、返事をするくらいの対応はするでしょう。そして表向きは「大丈夫ですよ」などと言うかもしれません。が、連絡が遅かったら察してください。

2017年、みなさんのお部屋探しはどうでしたか。

渋井不動産を通じて新しい新居が見つかった人、通じてないけども見つかった人。部屋探しが終わった人は世界中でこの二択のどちらかと思いますが、みなさんはどちらだったでしょうか。

もし、渋井で部屋探しが終わったのであれば、僕達にとってこれほど嬉しいことはありません。本当に、これ以上ない至福です。

そして来年こそは部屋探しを終わらせたいと考えている方。

渋井不動産を通じて部屋探しを終わらせるか、通じずに終わらせるか。

部屋探しを終わらせる方法は世界中でこの二択しかありませんが、もし渋井不動産を通じて終わらせたいと考えていただけたなら、これほど嬉しいことはありません。「さすがにこれ以上はないな」ってくらい嬉しいです。

それにしても光陰矢のごとし、サーロイン肉のごとしとはよく言ったもので、月日が経つ早さに毎年驚きます。今年こそは!と意気込んでも、年末になるといつも驚きます。日本に四季があるからでしょうか。

僕自身の話をすれば、今年の6月より渋井不動産に入社し、広報部として走り出した年でした。自分の好きな書き方でブログを執筆したり、面白そうな企画は会社全体で盛り上げてくれたりと、とても楽しく充実した半年間だったなと感じます。

まだまだ未熟な僕ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うん、もう言うことないわ。

会社の休みも伝えたし、軽い挨拶も済ませたし、もういいでしょ。

あ〜それにしても楽しみだな〜

社員旅行in韓国。

26日からの韓国旅行が楽しみすぎる。なんでも、26日の現地の気温は最高で9℃、最低でー4℃とかなんとか。

服装はこれ。

現地で「ダサいチョッパリ(日本人)」とナメられないよう、全員スーツでパリッと決めていきます。

耳とかが軽い凍傷になるくらいで、あとは何とかなるかなぁと思っているのですが、馴染みの無い土地なので少し不安を残しています。

こんな感じで1泊2日の弾丸ツアーに行ってきます。

宿は決めてません。

2018年も皆さんのお部屋探しに尽力できるよう、生きて帰ってきたいと思います。

それでは、また来年にお会いしましょう。良いお年を。

シェア
  • 年末年始の営業日のお知らせ。

渋井不動産の最新情報をチェックする