シェア
ドムール千里桃山台
XL

北摂・リノベ分譲賃貸

ドムール千里桃山台

やってきたのは、北摂のとある分譲賃貸このエリアで物件をお探しの方なら激しく頷いていただけるかと思いますが、北摂でええ感じのリノベーションってなかなかありませんねん。それはもう、コテコテの関西弁が出るほどに。

というわけで本日は、北摂でええ感じのリノベーションを見つけた回です。そんな上手い話あるんかいな、と突っ込まれそうなので、先に白状しておきますね。駅から徒歩18分です。アップダウンもキツめです。

しかしながら、それさえ乗り越えていただくと、イズミヤコメダ珈琲キリン堂TSUTAYAもすべて徒歩5分圏内に揃っています。生きていけます。

大胆間取りの1LDK

ドムール千里桃山台

前途が明るくなってきたところで、満を持してお部屋へ。大きな採光面から差す西日も、力強く後押ししてくれているようです。

63㎡の1LDKという贅沢な間取りは、もとは3LDKだったところから2部屋を消滅させた賜物。ご覧のように、リビング・ダイニングだけで15帖はあろうかというゆとりを感じます。

ドムール千里桃山台

LDKは大胆に27帖。壁やカウンターなどには天然素材があしらわれ、北摂の地を連想させるナチュラルテイストな仕上がり。

土間から洋室にかけて、壁面は収納に想定されており、覆い隠すようなカーテンも設置されています。

ドムール千里桃山台

キッチンは、ガス3口に魚焼きグリル付き。コンロとシンクは前後に分かれたⅡ型で、省スペースながらも使い勝手のよい配置。ちなみに、気になる右手のアーチは、水回りに通づる扉です。

ドムール千里桃山台
玄関周りの壁面ラック ここもカーテンで目隠し可能

アーチの先へ

ドムール千里桃山台

アーチをくぐると、まずは洗面台がスタンバイ。気になるのは、蛇口が伸びるかなんてことよりも、果たしてあの蛇口からビールが出てくるのではないか、ということだけ。

奥には浴室乾燥機付きのバスルーム
ドムール千里桃山台
スタイリッシュなトイレは別沿え
ドムール千里桃山台

実はもうひとつ、アーチがかった扉がございます。5帖洋室です。

ビッグワンルームのような勢いで紹介していたため、私自身も今、「もうひと部屋あったやん」となりました。壁こそ視覚に訴えかける何かがあるものの、寝室が分けられるのは嬉しい限りですね。

さらに言うと、洋室・LDKともにエアコンがついているんです。

ドムール千里桃山台

アクセスは、北大阪急行『千里中央駅』徒歩18分最寄駅からは歩くものの、スーパードラッグストアチェーン店など、徒歩5分圏内に生活に必要なお店は揃っています

諸費用は、礼金3ヶ月の賃料共益費込み月額11.5万円

緑豊かな人気エリア・北摂より、待望の“良い”フルリノベーションが出ました。いよいよ本格的な引っ越しシーズンに突入する前に、ぜひとも押さえておきたい一室です。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • お待たせ、北摂フルリノベーション。27帖LDKで始める豊中ライフ。
  • その他大阪府内

渋井不動産の最新情報をチェックする