シェア
ハイツオークラ靭公園
L
ハイツオークラ靭公園

ごきげんよう、広報部おまつです。なんやかんや言うてる間に、すっかり年の瀬に差し掛かっていますね。年末調整や大掃除や忘年会など、迫りくることは一旦無視して、まずはこの景色をご覧ください。

今日の物件から見える景色です。

「やっぱりそうだと思った」という声が溢れるなか、今一度写真をご覧くださいませ。一体、ここはどこなのでしょうか

ハイツオークラ靭公園

そう、靭公園ですね。

そもそもタイトルに書いてるじゃん、と突っ込まれるのも承知の上ですが、うちの父親のように、テレビ画面の右上にテロップが表示されているにも関わらず、「この人は何歳なんだろう」「この優勝は何年ぶりなんだろう」と、ひょうひょうと訊いてくる人だっているんです。一度、その目はフシアナなのか、本気で尋ねてみたこともあります。

靭公園のSOHO可1K

ハイツオークラ靭公園

所在地は西区京町堀一丁目。室内はおよそ12帖の1Kで、キッチンと洋室はゆるりと区切られたパターン。お部屋の主役は、窓に映る靱公園の緑と、南向きの日当たりです。

このロケーションで事務所・SOHO利用可能(不特定多数が来店する業種は不可)なのですから、住居を探していた方のみならず、「靭エリアで一発ブチかまして差し上げたい」と野心を抱いていた方も注目の一室でしょう。(品のあるエリアイメージに沿って、野心の表現も上品に仕上げてみました。)

ハイツオークラ靭公園
床は待望の無垢材フローリング
ハイツオークラ靭公園
ただのアクセントクロスではない質感
ハイツオークラ靭公園

窓のお向かいには、単身サイズのオープンクローゼット。ぶち抜かれた天井は白い塗装が施され、中央にライトレールが走ります。

コンパクトな設備、水回り

ハイツオークラ靭公園

玄関は写真左手。その3歩先には、IH1口のキッチンがスタンバイ。簡易的なスペックに対して、収納はしっかりめに備わっていますね。

ハイツオークラ靭公園

キッチンの奥には、水回りがひと纏めに。洗濯パン・洗面台・トイレときて、奥にはシャワールームが設けられていました

各設備は申し分のない機能が備わっているものの、田舎のコミュニティくらいグイグイくる距離感で配置されています。

ハイツオークラ靭公園
効率重視のシャワールーム
ハイツオークラ靭公園

では、おさらい。西区京町堀一丁目より登場した31㎡の1Kは、大阪メトロ四つ橋線・中央線・御堂筋線『本町駅』徒歩7分。落ち着いた住環境だけでなく、人気の御堂筋沿線も兼ね揃えたグッドリッチでございます。

諸費用は、敷金0.5ヶ月・礼金1.5ヶ月の賃料共益費込み月額8.6万円ちょっと事務所・SOHO利用も可能です。(不特定多数の来店がある業種は不可)

南向き靭公園目の前という滅多にない好ロケーションこの記事を見つけたあなたは、この運命の出会いを是が非でも掴み取ってくださいませ

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 靭公園に面する南向き1K、事務所・SOHO利用可の希少区画が募集中。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする