シェア
S

堀江デザイナーズ

本日は西区北堀江二丁目にやってきました。ここで紹介するのは、一度は夢見る堀江のデザイナーズ物件です。目指すは3階、エレベーターを使っていきましょう。

アドバンス心斎橋NEXTURE

実は独立角部屋のこちら、早速中に入ります。

アドバンス心斎橋NEXTURE

玄関を開けると、目の前には一面黒タイルの世界がひろがります。「あれ?ここが土間なのかな?」と思いきや、

アドバンス心斎橋NEXTURE

ここまで黒タイルなんですね。

ちょっと小上がりになった部分まで含め、8帖LDKと呼称させていただきます。こじつけ感がすごいですが、デザイナーズにはよくあることです。気にせず、テーブルなどを置きましょう。

玄関が無い部屋は、久しぶりに見ました。靴はもう、エレベーターの中から脱ぎ始めておいても良さそうですね。

アドバンス心斎橋NEXTURE
キッチンはガス2口
アドバンス心斎橋NEXTURE

小上がりを上がると、今度は床一面に無垢材が敷かれた3帖洋室。ここはベッドを置くと、全てが解決するスペースです。

残念ながら日当たりは望めませんが、木のぬくもりは五感いっぱいに感じることが出来ます。

アドバンス心斎橋NEXTURE
クローゼットは単身用サイズ

水回りはアメセパ

アドバンス心斎橋NEXTURE
ここでも木を感じることが出来ます
アドバンス心斎橋NEXTURE
バスルームは浴室乾燥機付き
アドバンス心斎橋NEXTURE

それでは、おさらい。西区北堀江二丁目より登場した24㎡のコンパクト1LDKは、大阪メトロ長堀鶴見緑地線『西大橋駅徒歩3分心斎橋も徒歩圏内、堀江のメインストリートオレンジストリート」だって徒歩1分の好立地です。

諸費用は、礼金1ヶ月賃料管理費込み月額8万円ぴったり

広さだけみると、賃料はお高いかもしれません。しかしながら、ここ堀江で、手を伸ばせばギリ手が届くデザイナーズと考えると、その母数は決して多くありません。ぜひ、このトリッキーな間取りを使いこなしてください。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • ギリ手が届く北堀江デザイナーズ、黒タイル×無垢材のミニ1LDK。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする