シェア
S
先日、プロ野球のドラフト会議が行われ、全球団から無指名で終わったオザワです。

やっぱりテレビ中継を見てなかったのが原因なのかなと猛省しており、来年はテレビにへばりついてやろうと思っています。

僕自身、今年はメディアへの露出も多かったので、指名される自信はありました。それだけに今回のドラフト結果は中々引きずりそうです。

なので今日は、僕がドラフトに選ばれなかった他の原因を考えながら、お部屋を見ようと思います。

「高校のときサッカー部だったのがマズかったのかも」

9帖のリビングで一人、モヤモヤとしています。確かに野球は4年間ほどかじっていましたが、サッカーゲームのほうが好きだったので、高校からはサッカー部へ転身しました。

恐らくそのときの軽率な判断がマズかったかと。

「スカウトか!?」

人の気配がしたので、振り返っても誰もいません。白い空間がそこにあるのみです。

愛媛マンダリンパイレーツのスカウトがそこにいたかと思いましたが、気のせいでした。

*四国アイランドリーグ四天王の1つ。2016年度の決算では、経常損益は250万円の黒字という優良チームだぞ。

「体づくりをしなかったのもあるかも」

システムキッチンを前に、次々と出てくる課題。「前世の死因は筋トレ」と豪語するほど筋トレを嫌う僕にとって、体づくりはポリシーと相反する行為。

「(筋トレを)しなくても呼ばれるかも」

そう思っていましたが、そもそも指名されるのには体づくりが必要らしいです。

「体力が無さすぎた」

テレビで400m走を見るだけで胃液がこみ上げるほど、体力とは無縁。

もし僕がこの6帖の洋室でペットを飼っていれば、散歩がてらに走り込みくらいはしていたでしょう。そうなれば少しは結果が違っていたのかも。

ちなみに、こちらのお部屋はペット飼育可です。

そしてこちらは5帖の洋室

一人で住むならクローゼットになりそうなお部屋。お子様のお部屋としてもちょうど良さそう。

窓を開け、屋根ビューを眺めながら考えます。

「来年の俺はどうなっていればいいのか」

そんなことを自問自答しながら屋根をみつめていると、何か気になるものが。

・・・鳩か?
サドルでした。

いかがでしたでしょうか。

場所は浪速区桜川一丁目。ファッショナブルな街・堀江が目の前で、JR難波駅まで徒歩2分。40㎡という広さで込8万円です。

2LDKコスパ部門では、ドラフト1位も狙えるお部屋。これにはワンもニャンも大喜び間違い無し。

最新の空室情報やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 難波駅周辺の2LDKでペットと暮らして、ドラフトを狙う。込8万円。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする