シェア
M
こんにちは、オザワです。

とうとうあと一ヶ月に迫ってまいりました。

そう渋井不動産は2017年11月25日に向けて、ある催しを企画しているのですが!(予定は空けておいてほしいのですが!

お伝えしたいのはその翌日。なんと僕の誕生日です。

Thanks,mother.

(エレベーター無しの階段4階という、歳の数以上に階段を上っています。)

ところで皆さんは自分の誕生日が、芸能人と同じだってことありますか?

例えばキムタクと誕生日が一緒だ、とか。それを知っただけでなぜか親近感がわきますよね。

僕も調べてみました。「11月26日 誕生日 芸能人」で。

(玄関がこちら。4Aとシンプルな表記のドアが渋いです。)

現存する有名人、男性部門は嵐の大野智と同じでした。国民的スターのリーダーと同じ誕生日で割とテンション上がってます。

*大野くんを見つける前に「後醍醐天皇」と出てきたときは、複雑な気持ちになりました。

続いて女性部門はと言うと

カルーセル麻紀でした。

男性部門か悩みましたが、見た目は女性でしか無いので、このようにさせていただきました。

さて、誕生日トークはこの辺で。お部屋の中を見てみましょう。

(ちなみに弊社初代広報担当 KINPONと誕生日が同じ有名人は葛城ユキさんでした。おめでとうございます。)

さっそくお風呂は洗面台と一体型のタイプ。洗面台、その器の浅さから使う人の技量を問うガジェットですね。好き嫌いは別れるかと思いますが、Futoo!!です。
FUTOOO!!!ですが、トイレが中々キレイ

共用部とか玄関の雰囲気から、昭和なアイツでもおかしくないなと思っていたのですが、ウォシュレット付きがスタンバイミー。

さてお部屋です。ご覧の通り少しいびつな間取りで6帖のダイニングが広がっております。
別ビューがコチラ。

西向きの窓で、この採光量。こんな開放的な窓、これこそがビルに住む醍醐味ですね。思い切り光合成していただけるかと思います。

植物も育ちすぎて人格持ちそう。

冷蔵庫置場は大きさ指定有り。

市場に出回っている冷蔵庫は基本的に入らないかと。HOSHIZAKI様に特注品をお願いしていただくのが吉。

キッチンは一口のIH。

前の住人が海賊だったのか、壁にフックを付けまくっていますね。

置いてあるものは是非利用しましょう。道場六三郎の写真でも飾って、できる感を演出してみては。

ダイニングキッチンから奥に進むと、こちらも台形な洋室7.5帖。

そして本日の大本命、中央の窓の外には…。

眼前に広がるパークビュー。寝ても起きても、あなたの部屋の外には小ぶりなパークが待っている、そう考えただけで住みたくなってしまいますね。

西区立売堀4丁目、阿波座駅まで徒歩一分のグッドリッチ。一人暮らしには十分な広さと収納を兼ね備えて、家賃は込6.2万円。そして目の前に広がるパークビュー。

階段4階ですが、それを上回るポテンシャルのお部屋です。

最新の空室情報やお問合わせは、渋井不動産まで。

以上。

シェア
  • 歪な間取りとパークビュー、西区の住めるビルが6.2万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする