シェア
M
こんにちは、オザワです。

先日の台風のとき、下着だけ外に干しっぱなしだったことを思い出し、慌てて取り込んだら、靴下の枚数が奇数になってました。台風って凄いなと思いました。

さて、本日ご紹介する物件のエントランスがコチラ。

建てられてそれほど年月が経っていないのがすぐわかりますね。

エントランスのオートロックを経て、ここにも鍵穴が。専用の鍵を挿し込まないと稼働しないタイプです。

万全のセキュリティを前に、僕の鍵穴も引き締まります。

いろいろ端折ってリビングに来ました。全体的にシックな内装で、濃いめのフローリングが高級感満載です。
リビング横のスライドドアをガラガラすると、洋室がセイハロー。

二面採光の窓に囲まれた6帖の洋室。

右手はバルコニーで左手は収納です。

収納はこんな感じのブラックボックス。

開けてみましょう。せい!!

スッ
さぁ、お待ちかねのビッグバルコニー!!!・・・ん?

思ったよりデカくない!!奥行きはある方だけど、ビッグとは言えないニーです!

これは困りました・・・内装は確かにキレイですが、それだけではただの普通不動産になってしまうじゃないか・・

まぁでも紹介を始めてしまったので、今更やめられません。

とりあえず最後まで走り切ります。

こちら水周り。高級ホテルみたいな洗面台の横にトイレ。要するにFutoo!!です。

お風呂もどことなくゴージャスな雰囲気。

浴室乾燥機も付いているということで、ギリギリ渋い物件ということに・・なりません。これだとパンチが弱すぎる・・

「いったいどうすれば・・」

せっかく車を飛ばして南森町まで来たのに、このままでは時間のムダになってしまう。いったん外の空気を吸って作戦を考え直すことに。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ビッグバルコニー「ここにいるよ」

ありました。特大の渋いやつが。

しかも周りは壁に囲まれているので、隣のマンションからの視線を気にする必要はありません。遠慮なくキツめの下着を干せます。

しかも蛇口付きのバルコニーということは、もうほとんど「BBQをしろ」と言ってるようなもんでしょう。

(*やっていいのかどうかは知りません。自己責任でお願いします。)

まぁBBQをしないにせよ、友達とここでお酒を呑むだけで楽しそうです。

お城のような堅牢なビッグバルコニーが南森町にあります。

お家賃は込13.8万円と少しハイですが、このバルコニーを見ればテンションはぶっちぎりハイになること間違い無し。

最新の空室情報やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • プライバシーが保護された南森町のビッグバルコニー、込13.8万円。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする