シェア
リビングマンション
M

城東区の希少物件

リビングマンション

ここは、城東区関目。京阪『野江駅』徒歩8分『JR野江駅』『蒲生四丁目駅』は徒歩11分の立地にある、1989年築の5階建てマンションです。

ご紹介するのは、4階のお部屋。「もしかして」とお思いの通り、階段4階のお部屋でした。冴えわたる勘により、気付きたくなかった事実に気付いてしまいましたが、ワンフロア一戸というアドバンテージを胸に上り切っていただければと思います。

リビングマンション

なんということでしょう。室内に入ると、まるでスタジオのような非住居空間がひろがっていました。

築34年に見えない内装は、リノベーションの賜物。鉄骨造を視覚に訴えかけてくる無骨な天井も、きれいめなテイストに風穴を開ける粋なアクセントになっているでしょう。

リビングマンション

そしてなんと言っても、この日当たりですよね。午後にさしかかった時間帯には、ありったけの西日がこの部屋に集約されているのです。

リビングマンション
西日を迎え撃つ2台のエアコン

充実した設備ラインナップ

リビングマンション

きれいめなのは、内装だけではありません。各設備の清潔感や機能性も申し分なく、キッチンはガス3口に魚焼きグリルを設置済み。

リビングマンション
三面鏡にシャンドレ洗面台
リビングマンション
追い焚き 浴室乾燥機 完備のバスルーム
リビングマンション
当然トイレもウォシュレット付き

屋上にも建ってます

リビングマンション

では、いよいよ「希少価値」へまいりましょう。

リビングマンション

屋上ペントハウスです

リビングマンション

ペントハウスと聞き、ボロボロの掘っ建て小屋を期待してしまったのですが、老若男女だれもが快適に住めるペントハウスが登場したことで、骨身に染みて渋井不動産に毒された自分に気付けました。ありがとうございました。

仕事部屋はもちろん、アトリエや作業場など、自宅とは別にワークスペースを設けたい方にとっては、ぴったりな間取りではないでしょうか。

リビングマンション

玄関は、鍵を締める文化がない田舎のようなビジュアル。袋いっぱいのミカンを携えたお婆ちゃんがいきなりガラリしてきても、すんなりと受け取れそうなアットホーム感があります。

別途シンクとトイレ、エアコンも設けられているので、安心して作業に集中していただければ幸いです。

リビングマンション

城東区関目より登場した希少物件は、京阪『野江駅』徒歩8分『JR野江駅』『蒲生四丁目』徒歩11分。スーパーやホームセンター、病院、公園などが揃う、生活至便な立地です。

階段4・5階というネックを乗り越えれば、17.5帖のビッグワンルームと、約8帖のペントハウスはあなたのもの

諸費用は少しややこしいので、賃料共益費込み月額11.3万とだけお伝えしておきます。詳細は以下をご覧くださいませ。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 38㎡+18㎡。設備強めの屋上プレハブ付き希少物件、城東区より。
  • 城東区

渋井不動産の最新情報をチェックする