シェア

よく晴れた2014年10月18日(土)、大阪市各地で開かれたクリエイティブなイベントに顔を出してきました。過ごしやすいこの季節はイベントが多いしどこも盛り上がってますね。私以外にも顔を出しているヒトがめちゃくちゃたくさんいました。
キッズもたくさんいました。オカンさんらもこういうイベントが毎日あれば子育ても少しは楽になるのでしょうか。みんな何かに夢中になっています。何かは見えないのでわかりませんでした。

大人はダンスに夢中です。屋台だけじゃ無いんですね。

私は焼き芋に夢中でした。ちなみにこれの前にはバナナケーキを頬張ったので、喉が乾きました。飲み物はマンゴージュース。んもう喉がベットベトになった気分です。

所変わって京町堀。このビルでは家具のワークショップや京町堀サローネという展示会が行われていました。中央のオジサンの髪型もクリエイティブです。造作的で、渋かったです。

鳥だ!いや、猫だ!いや、あれは!特に何もありませんでした。
恐らく阪神が勝ったのでナンバーワン!っていうジェスチャーだったのだと思います。

こんな感じに本日は各地のイベント(3箇所だけ)行ってきましたが、どこも盛り上がっていて、なんだか羨ましかったです。これからは我々も大阪市西区で商売をしていく事業主。イベントごとには積極的に参加していきたいと思います。誘ってもらえれば。バナナケーキと焼き芋でも出そうかと思います。

以上

シェア
  • 西区各地のイベントに顔を出してきた

渋井不動産の最新情報をチェックする