シェア
M
こんにちは、ozawaです。

今日は南堀江のマンションにやってまいりました。レッドカーペットが廊下一面に敷かれ、「アカデミー的なアレ、受賞したっけ?」と錯覚してしまいそうですね。

まぁそんな平和な小ボケは置いといて、さっそくお部屋を見てみましょう。

玄関扉を開けると、青と白のコントラストが網膜に飛び込み営業。

サーファーの方には垂涎ものであろうこの配色。よく見ると天井もなんかオシャレ。

撮影の都合上、一部だけパカリ。

「どんだけ靴収納するつもりやねん」ってくらい大きいのが3つ並んでいます。(写真は2つの収納しか写ってませんが、3つ目は広角レンズでも捉えきれなかったので諦めました。)

白く清潔感溢れるリビング12帖。

左手にガラス張りの謎の物体Xがありますが、今それは一旦置いといて。

まずはキッチンを見てみましょう。

ズズズッと近寄りました。

またしても青と白のコントラストが江ノ島を思い出させる、ナイス配色。

ガスの3口なので、奥様の料理も毎日フルコースです。

そしてこちらが謎の物体X。

ただのガラス棚ですが、スッケスケなので何を収納すればいいのか地味に迷いそう。

人目についていいもの、さり気なく自慢したいもの・・・

ん〜、ミイラしか思いつきませんね。

そして奥の洋室へと続くスライドドア。

この場所から遠隔で開けてみせましょう。

喝ッッ!!!!!!
雄叫びで開けた、こちら6帖洋室。

日当たりはそこそこ悪いので、寝室にはもってこいです。

さらに奥にはウォークインクローゼットの扉があります。一歩も動かず、開けてみせましょう。

BoA!!!!!!!!
力を込めた雄叫びがアーティスト名っぽくなりましたが、こちらウィークインクローゼット。

タイトなジーンズが何本もねじ込める収納力。

水周りです。

丸い鏡がインスタ映えしそうな洗面台。横にダランとなっている、青ストライプの謎の物体Yはただのカーテンです。

僕が昔履いてたトランクスもこんな柄でした。

お風呂。

浴槽が少し丸みをおびている以外はFutoo!!

バルコニーは日当たり悪めの、ネット越しマンションビューで紹介を終わります。

内装はサーファーライクなのに日当たりはインドア派。しかし、南堀江一丁目のグッドリッチ48㎡で、お家賃込9.5万円です。

ぜひご検討ください。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 日当たりはインドア派・内装はサーフライクな南堀江の1LDK、込9.5万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする