シェア
ヤタニハイツ
XL

西区の無垢床ワンルーム

ヤタニハイツ

こちら渋井不動産、ただいま室内への侵入に成功しました。

現状判明している情報は、床・壁が「無垢」であること。そして、ニオイも良好です。キッチンらしきものが見えるものの、ガスなのかIHなのか、はたまた何口なのかも分かりません。

少しづつ明らかにしていきましょう。

ヤタニハイツ

ここで1つ判明したのは、そもそもコンロが無かったということ。「調理スペースひろっ」と思ったのですが、コンロが無いためでした。

コンセントのみ設置されていることを鑑みると、コンロはIH一択になりそう。収納力に関しては申し分ないので、あとはIHをどの機種にするかだけ考えてくださいまし。

ヤタニハイツ

角度を変えると、「思っていた以上に部屋が広め」という可能性に気付いたでしょうか。こうなると、次に気になるのは間取り。顔を左へ向けたとき、いったいどんな景色が広がっているでしょう。

ほぼロッジ

ヤタニハイツ

奥までびっしりと無垢材が敷き詰められ、見ようによっては、ほぼロッジ。見ようによらずとも、なんかもう9割型ロッジでした。

どうやらこちらは、15帖のビッグワンルームだそうで、所在地は西区本田一丁目。堀江までも自転車でスグです。決して、吉野山の奥にポツンとあるロッジなんかじゃありません。

ヤタニハイツ

佇む便座はトイレの証。ロッジじゃないよ、と言っておきながら、さっそく根底から覆りそうなトイレが現れました。

ヤタニハイツ

ここでお伝えしたいのは、設備うんぬんではなく、”洗面台と洗濯機置場がトイレと向かい合っている”という事実のみ。

その事実が受け止められると、洗面台からペーパーホルダーが生えているのも、「そうだよね」の一言で肯定できると思うのです。

ヤタニハイツ

お風呂は浴室乾燥機や追い焚きが無く、あると言えば風呂上がりの木のぬくもり。機能面はプラシーボ効果に期待するカタチです。

猫ちゃんも暮らせます

ヤタニハイツ

最後になりますが、なんと当物件はペット飼育可能です。タイトルでモロバレでしたが、今一度、小型犬・猫飼育可とお伝えしておきます。

諸費用は、礼金10万円の賃料共益費込み月額8.3万円。「西区の無垢部屋」に、「ペットと暮らせる」という希少性が添えられてしまっては、争奪戦になるのは必至。

お問い合わせは渋井不動産まで、お早めに。

シェア
  • 西区の無垢床ビッグワン、猫と暮らせて月額8.3万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする