シェア
XL
みなさんこんにちは。おなじみ広報担当のozawaです。

突然ですが私、すごい部屋見つけました。

あまりのスケールのデカさに上着を着るのを忘れてしまうほどの。

人物紹介:ozawa

渋井不動産二代目広報担当。

野菜好きの虚弱体質。最近悲しかったことは「5千円引き出そうと思ったら残高不足でおろせなかったこと」。

端正なルックスと華奢なボディで、ご来店いただいたお客様から心配そうな目で見られることが多々。

極度の運動嫌い。でもサーファーになりたい。

好きな四文字熟語は「キムタク」。

今回のお部屋、こんな方にピッタリです。

・『7〜8人が寝泊まりできる大きめのオフィス兼社員寮』を探している方。

カッコよくて広い事務所で寝泊まりできる、そんな場所を取材してきました。しかも駐車場が1台付いてきます。

間取りはなんと8SLDK。その広さ365㎡という、脳が理解に追いつかないモンスター物件

お家賃は30万円です。

*入居の際、人の入れ替わりが無いことが条件のひとつにあります。

情報を聞きつけ、駆けつけた僕自身もこのお部屋を見てかなりテンションが上がりました。

「こんなお部屋を紹介した日にゃ、社長からの臨時ボーナス間違い無しだろ・・」

そう確信した僕は、暇があればamazonを開き、カートの数字を増やすことを生業としていました。

が、そんな楽しい時間も束の間。

大人の事情が絡んできました・・

オーナー様のご意向により、今回は室内の写真はHPに載せないでほしいとのこと。渋井不動産名物のお部屋紹介が危ぶまれる事態に。

紹介ができなければ、賑やかになったカートもただのゴーストシップ。

でもこの部屋を紹介したい、渋井不動産。そこでozawaは考えました。

「大人の事情越しに室内を見せれば良いのか…!」

そうひらめいた私はすぐさまフォトショップを起動させました。

御覧ください。

これが「大人の事情」越しの33帖リビングです。

お分かりになりますでしょうか「大人の事情」越しに見ても感じる、広大な床面積。

33帖とはこんな広さなのか。現地を見てきたozawaはその広大な面積を前に心がザワつきました。ぜひ皆様にもこの広大さを感じていただきたい。

そしてココをオフィス兼社員寮にしていただきたい。

そんなリビングのハイサッシから臨む、特大ルーフバルコニー。

「大人の事情」のせいで、寝起きの視界並に調子が悪いですが、渋井不動産なりにこの物件をどうにか皆様に広く知ってほしい一心でございます。

もうしばし「大人の事情」とお付き合いくださいませ。

眺望が抜群に良いのですが、、大人の事情越しですとハッキリとは見えません。

納めた税金の行方くらいの不透明度。

冒頭で述べた通り365㎡の8SLDKですから、和室のスペースもあります。

しかし全体的な内装のニュアンスは、コンクリートの躯体を剥き出しにしたデザイナーズメゾネット365㎡。

この他にもお部屋が6つほどありますので、オフィス兼社員寮にしていただくポテンシャルは十分なのです。

いかんせん、大人の事情が邪魔をしてその魅力が伝わりませんね。

これが今、僕らがお見せできる限界です。

こんな夢で見たような写真では説得力が無い・・

もっと具体的に見せる方法は無いのか・・

ありました。
「記憶を頼りに間取り図を描き、それを皆さまに提案すればいいじゃないか!内装は事務所にある濁ってない写真を見てもらえばオッケーだし!」

今までクリアな部屋の写真載せないとどうにもならないと思っていましたが、そんな固定観念からの脱獄に成功。

やる気がモリモリ出てきました。

さっそく間取り図を書いて、皆さんにご提案する準備を始めます。
怒られたこととか、嫌なことはすぐに忘れるのですが、いいお部屋との出会いは決して忘れません。

今回の間取り図を描くのも、僕にとっては朝飯前です。

(余談ですが、美術はずっと「2」でした。)

慎重に図面を作成します。
もう少しだマイフェアレディー・・。
出来上がりを確認します。
あまりにも完璧な仕上がりに、思わず笑みがこぼれてしまいました。
僕自身、これほど画力があるとは思ってませんでした。365㎡、100坪を越えるモンスターデザイナーズメゾネットがozawaの新しい一面を教えてくれました。

もちろん、渋井不動産へ足を運んでくだされば、実際のお部屋へご案内させていただきます。

この物件の詳細が気になる皆様、そして最新の空室情報をは渋井不動産へお問い合わせください。

シェア
  • 大人の事情が絡んだ8SLDKの365平米は、オフィス兼社員寮にピッタリです。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする