シェア
大東市野崎四丁目貸家
S
前面道路工事中のJR野崎駅

どうも、渋井不動産です。
本日は、大東市野崎という街にやってきました。野崎がどんな街なのかあまり馴染みが無い方もいると思うので、少し街の紹介をしていきます。

まず最寄り駅は、JR片町線(学研都市線)『野崎駅』。木津(京都)から京橋までを繋ぐ路線で、物件の最寄り駅から『京橋駅』までは15分ほどの距離感です

野崎駅を降りてすぐに見えるのが「野崎参道商店街」。野崎駅から野崎観音までをつないでおり、なんと全長約350m。スーパー・飲食店・美容室など様々なお店が並んでいます。

そして、野崎参道商店街の一大イベントといえば「のざきまいり」です。5月1日〜8日までの無縁経の御開帳に本尊十一面観音へお参りする行事で、なんと約20万人もの人々が参拝に訪れるとか。

参照:のざきまいり丨野崎観音
   野崎参道商店街公式サイト

のざきまいりの様子 画像は野崎参道商店街振興組合より

大型バイク・軽自動車駐めれます

そんな野崎参道商店街から徒歩約10分に、バイク・軽自動車が駐められるガレージハウスが出ました。

ガレージ部分の寸法
野崎で最もカッチョイイと言っても過言ではないガレージ
大東市野崎四丁目貸家
バイクはもちろん軽自動車も入るサイズです
気になる居住スペースへ
大東市野崎四丁目貸家
ガレージとほぼ同じテンションで現れるキッチンスペース
大東市野崎四丁目貸家
令和にまさかの新品電熱線コンロ 鏡があることからして洗面所も兼ねてるみたい
大東市野崎四丁目貸家
新品トイレは高性能なブツです
大東市野崎四丁目貸家
風呂は潔くシャワールーム
はしご発見
大東市野崎四丁目貸家
むむ
大東市野崎四丁目貸家
ちゃんと住める空間も確保されていました
大東市野崎四丁目貸家
収納力だって確保されてました

1階のコンパクトさを見て一瞬不安を感じましたが、はしごを上った先にはちゃんと住める空間がありました。メインのガレージ部分も比較的ゆったりめなので、バイク+αで置けるでしょう。

希少なガレージハウスの中でも、なかなか見つからないパターンのガレージです。キッチン上の天井高を求める方は、ノールックでお申し込みをいただいてもいいくらい。

アクセスは、JR学研都市線 『野崎駅』から徒歩10分渋井不動産の事務所(心斎橋)からだと、車で30分くらいでした(高速使用)。バイクor車で通勤の方も、納得いただける距離感だと思います。

賃料は月額6万円、敷礼ゼロで募集開始。「都会で働いているけど、住処は喧騒から距離を置きたい」「バイクが駐められるお手頃なガレージを探していた」そんなあなたは、一度大東市も視野に入れてみては。

ガレージハウスのお問い合わせは、渋井不動産まで。
車種も合わせてご連絡ください。

シェア

渋井不動産の最新情報をチェックする